さてさて今回は、
PS4の「ダウンタウン乱闘行進曲 かちぬきかくとうSP」です。

FCのくにおくんの格闘伝説みたいなものでしょうかね。

4人入り乱れてのデスマッチなゲーム。

殴る蹴る、必殺技、落ちてる武器で攻撃で、
勝ち抜く感じですね。
くにおくんのゲームといっても、男祭りじゃなく、

女の子もいたりしますよ。

チームも結構ありますよ~。

で、対戦もでき、オフ、オンでも4人対戦ができます。
オンはあんまり人がいないとかなんとか・・・

ちょっと見た目が同じすぎる感じがして、
たまに見失うことも・・・
見た目が違うキャラ同士ならいいんですけどね、
たまに似たよ~なキャラばかりに。

と、気軽に遊ぶにはもってこいな感じなゲームですね~。
人が集まれば4人対戦なんか結構面白いと思います。

そんなこんなでおしまい。

続きからは、
はんたくさんと遊んだ時の動画。

●対戦 01