日曜日に京セラドーム大阪で、
ワールドホビーフェアがありました!
ってなわけで、今年も行ってまいりましたよ~。
4d19d793.jpg
天気は良くありませんでしたが、沢山の人が来てましたよ。
042d1f9d.jpg
写真は数枚撮ったのですが、適当に上げていきます。

01c49112.jpg
任天堂のブース。
さすがに新しい本体、ニンテンドースイッチメインになってましたよ。
ゆっくりめに行ったので、
スイッチの体験の整理券配布は終わってました。
1,2スイッチの体験は、
小学生以下のお子様がいないと体験できませんでしたよ・・・
329db0ac.jpg
スプラトゥーン2の体験はなく、映像だけでした。
イカで飛んで着地の時に、
インクをぶちまけることができるみたいなことやってましたね~。
これで着地を狙われるってことが少なくなるかも?

他のソフトも映像ばかりでしたよ。
体験できたのは1,2スイッチとゼルダだけでした。
20d597d4.jpg
遊んでるところは見れるようになってました。
面白そうでしたよ~、
これは発売してからのお楽しみってなことで。
4c17e875.jpg
スイッチ実機の展示もちゃんとありました。
ffef3883.jpg
周辺機器も多い気がしますよね・・・
ecba2223.jpg
コントローラーはやっぱりちっちゃいです・・・

なんにせよ、新しいゲーム機本体はわくわくしますよね!
とにかくWiiUみたいにはならないでほしいです><。

で、ゼルダのとこに、
1bef3d97.jpg
等身大のリンクが!
そして、
16ec9caf.jpg
配管工おやじも!

と、今回はスイッチ関係だけの写真でした。
次は他のをあげる予定です。

そんなこんなでおしまい。