2月14日は猫の、にぃ、しまじろうの誕生日です。

にぃが亡くなって4カ月経ちましたが、
まだ寂しいです><。
ee7095f4.jpg
いつも近くにいたので・・・
89d2f0d5.jpg
e8082b5c.jpg
TVもよく一緒にみていました。
93f72b11.jpg
もう、そこにいないと思うとほんとに・・・
63049874.jpg
みみともすごく仲が良かったんですよね。

あまり多くは書けません・・・
今だ悲しいですが、
楽しかった思い出も沢山あって、
今までほんとにありがとう!

ここでなんですが、
お世話になったバンビの森動物病院の先生方にも、
ほんとに感謝しています。

にぃとは兄弟のしまじろう、
しまじろうのほうが弟なんですよ。

しまじろうを動物病院で検査をしてもらいましたが、
これといって以上もないみたいで、
ちょっと安心しました。
8f164ac9.jpg

a1ed6e23.jpg

13歳になりましたが、まだ元気なんですよね。
にぃのぶんも元気に育ってほしいです!

そんなこんなでおしまい。