プリパラ映画見てきました。

前回のように3回は観に行ってません・・・
3週目のみれぃコースだけです!

今回はいつものライブメインの映画でした。
いや~、みれぃよかったですよ~、
どっちかというと、南みれぃコースって感じでさらによかったです!

ちゃんと新曲も数曲ありましたし。
そんでもってガァルマゲドンも最高でした!
プリパリの時みたいに、作画がアレ?
ってことは全然なく、今回の映画のキャラはすごく可愛いんですよ。
ほんとにほんと。

それにしても、スクリーンでみる、
うっちゃりビッグバンズのアイドルを取りもどせ!は、
インパクありますよね~><。
この歌は頭に残ってほんとに・・・
その他のライブシーンも、
大きなスクリーンでみるのはいいもんですね~。

そんでもって、エンディング恒例の、
全国のマイキャラちゃん達のランウェイですが、
なんとぴゅあさんのマイキャラちゃんがランウェイしてます!
いいですね~><。
次の映画があればうちのマイキャラちゃんも当たるといいんだけど・・・
こればっかりは運ですしね。

最後に次からの新キャラが・・・といいますか主人公?
それにレオナが><。
色々書くとネタバレにとかになるので、
おしまい。
53c928a5.jpg
そんで、ア・ローマ予言書を手に入れました!
といっても、ノートですけどね。
「手書きで予言書を完成させるしかないね」
それもまた、あろま的な感じで><。

と、みれぃコースは最高ってなことで、
そんなこんなでおしまい。