ニンテンドースイッチの、
大乱闘スマッシュブラザーズSPECIALが出ました!
今回は結構早めにスマブラが出た感じしますよね。

インクリングのアミーボも~。

遊んでみましたが、
もう面白い!の一言ですね。

最初はN64のメンバーしかいませんが、

遊んでるうちに、キャラが乱入してきて、
勝とそのキャラが使えるようになるって感じですね。

シルエットみたら、どのキャラかわかりますよね!


今回初参加のインクリングですが、
ちょっと使いにくいですが、
カラーに制服バージョンもあり、
インクリングを使わざるを得ない!
「覇王翔吼拳使う人も出てきてもいいのにね・・・」


キャラも全キャラ揃えるまで、続けたいですね~。

BGMですが、めちゃくちゃ多いです!
今回、悪魔城ドラキュラのシモンやリヒターがいるってことで、
BGMもわんさか入ってますよ!

しかも新アレンジで最高にいいですよ!!
ほぼドラキュラの名曲は入ってます!

F-ZEROには、光吉猛修さんのF-ZEROメドレーなんかもあったり、
ゲームミュージック好きな人にも、かなりいいと思いますよ。

暫くは、スマブラ漬けですね~。
そんなこんなでおしまい。