とび森のマイデザを久しぶりに制作しています。

アイカツスターズも新しくなったので、
中途半端に放置していた、
幹部制服を制作しています。

毎回作る時は、右と左、半分でどっちがいいか試しながら描いています。
 
こちらも放置していたS4制服。

アニメとゲームじゃ微妙にデザインが違うんですよ。
スカートのラインやら、上着の黄色いラインがあったりなかったりと。
両方混ぜたようなものにしようかと思ってったりします。

これが完成したら、
プリパラのアボガド学園制服なんか作ってみようかなって思ってますよ。
他は・・・これといっていい服あればね~。
アイカツやプリパラのステージ衣装なんかは、
細かくてうちの腕じゃ作れないですよ!
 
と、いうことでそのうちに完成させたいです。
そんなこんなでおしまい。

前の記事↓
QRコード14 アイカツスターズ!
QRコード13 プリパラ02
QRコード12 アイカツ!05&プリパラ
QRコード11 アイカツ!04
QRコード10 アイカツ!03
QRコード09 たまこまーけっと
QRコード08 アイカツ!02
QRコード07 アイカツ!
QRコード06 中二病でも恋がしたい!
QRコード05 アニメ
QRコード04 キャシャーン&コブラとか
QRコード03 けいおん!
QRコード02 アニメ&ゲーム
QRコード01 まどマギ編