今回からアイドルタイムプリパラになりましたね~。
そんなわけで、遊んで動画撮ってきました。

新しい弾はまだ
「チクタク・Magicaる・アイドルタイム!」の、
1曲しかないという寂しい状態です><。

動画は2本撮ってきました。
1本目は、
mp4_000197566
まりのさん、おばをさんとレッツプリパラ!

2本目は、
mp4_000198733
ぴゅあさんとさりぅさんとでレッツプリパラ!


前にあった神ステージが、
今回からスーパーアイドルタイムに変わりました。
mp4_000307300
・・・やってることは同じなんですけどね。
mp4_000351500
謎の新キャラ、ファララが登場!
と、うまいことスーパーアイドルタイムに行けたので、
その様子も動画になってます。
「玩具のアイドルタイムマイクもってたら、毎回行けるんだけどね。」

と、そんなわけで動画です。


●まりのさん、おばをさんとレッツプリパラ!


●ぴゅあさん、さりぅさんとレッツプリパラ!