え~、少し前のことですが、
閃乱カグラPBSに追加キャラきましたね~。
デッド・オア・アライブから、あやね、ほのか、マリー・ローズの3人!

なにげに、あやねは他のゲームも出たりするの多いですよね。

ほのかの制服は、透ける衣装なんですが、
なにやら面妖な絆創膏という項目が!

マリー・ローズはDOA5でよく使ってたコスに。
色々なコスあるけど、結局はこのコスに落ち着いてしまいます。


そんなことより、
DOAキャラはくねくねフィニッシュやられても、

脱げないんです!

まさかこんなことがあろうとは><。

他のキャラは、くねくねフィニッシュされると、

脱げて、不自然な光が入るのにね・・・
「けしからん!」

と、他の会社のキャラだから仕方ないんでしょうね。
「こればっかりどうしようもないね。」

キャラに性能はないので、
見た目と声だけでキャラ選ぶのもありかもですね。

と、そんなこんなでおしまい。


後は、ちょっと前にぴゅあさんとネットで遊んだ時の動画でも。
DOAキャラも使ってますよ。

 ●対戦01


 ●対戦02


 ●対戦03