先月の事なんですが・・・
まりのさんから、液タブを貰いました!
そう液晶タブレットです。

画面に直接描くタイプで、これはすごくいいものです!

大きさ比べるためにスイッチのソフト、レトロフリーク本体を・・・

今までタブレットで描いてましたが、
画面見ながら、描くって感じでした。
で、これは直接タブレットを見ながら描くので、
アナログで描く感じで、絵が描けるって代物です。

とにかく今まで画面見ながら絵を描いてたので、
アナログ感覚で描くのは難しいです><。
手で、右側が見づらく、慣れないとです・・・
アナログで絵を描いてる人は、問題なくすんなり使えそうです。
もうアナログでなんか全然描いてないので、
慣れていきませんと!
次の原稿の時までには、使えるように慣れたいですね。

 ほんとにいいものを頂き、まりのさんには感謝です。
ありがとうございました~!

そんなこんなでおしまい。