プリパラのCD、
劇場版プリパラ み~んなでかがやけ!
キラリン☆スターライブ! SONG COLLECTION

Just be yourself
が、出ました。
って、劇場版のタイトル長いよ!!

劇場版のCDはアニメイトで、缶バッジが付いてましたよ。

オープニングのCDには、ポスターが付いてたのですが、
プリパラではなく、わーすたのポスターでした・・・

さ~てまずは、
劇場版プリパラ み~んなでかがやけ!
キラリン☆スターライブ! SONG COLLECTION

■収録曲■
01.トライアングル・スター(劇場サイズ)
  SoLaMi♡SMILE
02.Ready Smile!!(劇場サイズ)
  SoLaMi♡SMILE
03.Mon chouchou(劇場サイズ)
  Tricolore
04.ラン♪ for ジャンピン!(劇場サイズ)
  DressingPafe
05.アメイジング・キャッスル(劇場サイズ)
  Gaarmageddon
06.シュガーレス×フレンド(劇場サイズ)
  NonSugar
07.愛ドルを取り戻せ!(劇場サイズ)
  UCCHARI BIG-BANGS
08.かりすま~とGIRL☆Yeah!(劇場サイズ)
  TRiANGLE
09.Red Flash Revolution
  北条そふぃ
10.Make it!(劇場サイズ)
  らぁら&なお
11.Neo Dimension Go!!
  Tricolore
12.TRIal HEART ~恋の違反チケット~
  南みれぃ
13.ぷりぱら☆ララン /スーパープリパラ☆オールアイドル's
 (らぁら・みれぃ・そふぃ・シオン・ドロシー・レオナ・
  のん ちり・ペッパー・あろま・みかん・ガァルル・ファルル・ふわり)
14.プリパラ☆ダンシング!!! (劇場サイズ)
  らぁら&ガァルル
15.Just be yourself (劇場サイズ)
  わーすた
16.Red Flash Revolution(Instrumental)
17.Neo Dimension Go!!(Instrumental)
18.TRIal HEART ~恋の違反チケット~(Instrumental)
19.ぷりぱら☆ララン(Instrumental)

お次は、Just be yourself

■収録曲■
01.Just be yourself
02.いぬねこ。青春真っ盛り
03.Just be yourself(KARAOKE)

劇場版の主題歌&アイドルタイムプリパラのオープンニングですね。

劇場版のCDは、
劇場版サイズとありますが、TVサイズと同じなんでは・・・
それで、そふぃ、ひびき、みれぃの劇場版新曲も入ってます。
もちろんフルコーラス!
これは嬉しいもんです。
「TRIal HEARTが聞き放題だ~ってなもんよ」
もちろん、そふぃ、ひびきの新曲もいいです。
エンディング曲のぷりぱら☆ラランの歌詞もわかってよかったですよ~。
なんかややこしいこと言ってるし・・・
劇場版見て気に入ってる曲があればいいCDかもですね。

新主題歌は、i☆Risじゃなく、わーすたっていうグループが歌ってます。
「わーすた・・・ワールドスタジ・・・」
ナ〇コの野球じゃないよ!
「そう前はヘボットでグーチョキパンツ歌ってた人達ね」
・・・そうなんですよね~。
ちょっとCD買おうかと思ってたりしてたりなっちゃったりしてね~・・・

さてさて、今回はJust be yourselfに、
ドリマイチケが付いています!
「CDに付いてるの珍しい!!」
アイカツでは毎回カード付いてるのにね。

さて、付いてるのは↓これ。

ファンタジータイム パープルサイリウムコーデ
なかなかいいですよね!
「第1弾にある色ち・・・」
おぉ~っと、それ以上いっちゃなんね~だ!

てなことで、どちらもいいものです。
そんなこんなでおしまい。