タイトルど~りCDです。

アイカツスターズ!、ここたまの新主題歌CDです。

2枚とも同じ日とは・・・
「同じ放送日だし!」
TVでは聞いてますが、どちらもいいですよね~!
・・・まだCD聞いてないもので><。

そんでもって、芹澤優さんのデビューミニアルバム、YOU&YOU

声優でi☆Risのメンバーで、
プリパラで南みれぃの中の人ですね!
「一応知らない人のために・・・」
とにかく、げっちゅ~ですよ!

全曲、作曲にSCREEN modeの太田雅友です。
・・・そう、前は田村ゆかりさんの作曲をよくしてましたね。
おかげで、どれもこれもいい感じで、ええもんでっせ!

BDも付いてましたが、
こちらはバースディライブの模様が入ってるらしく・・・
まだ見てないんですよね~。
時間作ってゆっくりみたいもんです。
プリパラの「ぷりっとぱ~ふぇくと」も歌ってるみたいですし!

と、ゆかりんの歌や芹澤優さんが好きならいいCDかもです。
そんなこんなでおしまい。