久しぶりの更新ですが、
平成が終わり、令和になりましたね~。
ゴールデンウィークは、特に休みもなく、
普段どおりでした。

ここの所、原稿を描いてまして、
締め切りが延びて、のんびりしてると、
締め切りが近づいてきて・・・
ピンチになっておりました。

で、今の描いてたのが終わり、
また次の原稿をしないと・・・
ですが、もう締め切りまでがちょっとしか無くて、
さらにほぼ白紙状態><。

最初考えてたのが2ページで、
少しオチを変えて4ページに、
更に、途中思いついたことがあり、
6ページに・・・
これは間に合わない><。

今から2ページのにするのもね~。
とりあえず、やれるとこまでしないと!
 
で、平成最後に描いた原稿はプリパラ&プリチャン!
令和最初の原稿がアイカツ!
うん、実にいい流れです!

普段はこんなに描くことないのですが、
今回たまたま重なったんですよね。

で、これといってサボってたのではなく、
絵もツイッターの方では、あげてましたよ。
こちらの方にも上げていきませんと~。

そんなこんなで、こんなのんびり更新な所ですが
令和でもよろしくお願いします!