ここのとこのゲストや合同誌の原稿が終了しました。
のんびりしすぎて、締め切り間際になったりで・・・
1、2カ月あろうが結局締め切り、2,3週前からやりはじめって感じに。
ささっと描き上げてゆっくりしよう!
みたいな考えはありますが、
追い詰められないと、胸のエンジンに火がつかないみたいな><。

前にも書きましたが、
平成最後に描いた同人がプリパラ、プリチャンで、
令和最初の同人がアイカツ!
これは幸先いい~!!

で、毎度のまりのさんのとこで、
今回はプリチャン&プリパラ本に、

おしゃまトリックスで描かせていただきました。

それと、芸力19 ルー14のかんざき号さんの、
アイカツx仮面ライダーW合同誌の方に、参加させていただいています。

画像はペン入れ途中のですが、もう完成はしております。
宣伝のほうで別の画像を用意したいです。

次は夏コミ用のゲスト原稿になるかもです。
こんなに重なって描くことはまずないので、
今回だけだと思います。
たまには、描くのが沢山あってもいいですね~。

と、いうことでイベントの事は、
また後で告知したいと思いますので、
よろしくお願いします。
そんなこんなでおしまい。