え~、タイトルは関係ありませんが、
ちょっとしたことで、右手首を・・・

で、病院に行って来ました。
診察の待ち時間がもう長くてね~><。
休日明けということで、結構な人がいました。
待ってる間も痛くて痛くて・・・

初診なのでアンケートじゃなく、
最初に軽く書かないといけないものがありましたが、
ペンを持てる手ではなかったので、
受付の方が変わりに書いてくれました。

そんで診察で、これだけ腫れてたら骨折かもしれないということで、
レントゲンを撮られました。

まさかあれだけで、骨折とかどんだけ弱いんや~><。
って思いましたよ。
が、大丈夫みたいで捻挫だけで済んだみたいです。
でも腫れが酷いので、
今日、明日は安静にということでした。
また月曜でも痛いときは、また病院に来てほしいとのことでした。

薬とシップを貰いましたが、
シップは直射日光などに当てるとダメみたいで、
包帯やらなんやらで日が当たらないようにしないといけないって><。

・・・右手に包帯って、
なんか暗黒龍でも封印してるような感じに><。
「眼帯もしないと!」

と、親指を動かすと痛いし、
右手に力が入らない状態です。
コントローラー持てないよ!!
片手で出来るRPGかなんかおとなしくしてよう・・・
「マリカもスペランカーもできない!」
ほんとにね><。

え~、この記事は左手だけでキー打ってます。
と、痛みが治まるまで、お休みですよ><。
捻挫だからと言って、甘く見てはいけないとのことでした。
そんなこんなでおしまい。