プレミアムバンダイから、ミミシェリィ アイカツ!が届きました!

プレバン限定のセットです。
一般販売はいちごちゃん、あおい姐さん、美しき刃さんの3人だけで、
おとめちゃん、ユリカ様の2人付いてるのが、限定セット!

第2次分でしたが、最初のは結構すぐ終わってしまって・・・

箱の上にはソレイユ3人のサインが~。

裏には、ユリカ様とおとめちゃんのサイン!

箱を開けると、こんな感じに入ってました。
で、一応食玩なので、申し訳ない程度にガムが1個入ってました。
バンダイ食玩の、あのガムですよ!


プレバン名物、箱に商品名・・・

配達のお兄さんにバッチリ見られます!

さてさて、こんな感じのフィギュアです。

大きさはDSのケースよりもちょっと小さいサイズですね。
どれもみんな、穏やかじゃない可愛さです!
ユリカ様のこうの待ってたんですよね~。
フォギュアーツだけだったし><。

しかし・・・片足立ちのフィギュアは夏場い弱いですからね、
気を付けませんと。
「これは足が細いので、ぐにゃ~って曲がってきそう><。」
とくに、おとめちゃんが・・・

さてさて、一般販売のはいちごちゃんだけ買ってました。

左がプレバン、右が一般販売。
プレバンとの違いは、おしゃもじ持ってないんですよね~。
「これ1つ1400円もする食玩なんだぜ・・・」
もうバンダイの食玩は高くなってますよね><。
出来はいいですが、もうちょっと抑えてほしいところです。
「最近のミニプラもかなりお高くて・・・」

で・・・

まぁ~、残念でしたって感じで・・・
「人によっちゃ~これはこれでって!」
ちなみに全キャラ共通なので!

昔の食玩はこんなのありましたね~。

こういうのでもユリカ様なかったんです・・・

ガチャポンと食玩のいちごちゃん。

これも3種類だけしか出ませんでした><。

と、まぁ~今になってアイカツの食玩が出るとは、思いもしませんでした。
それでも嬉しい物ですよね!
次はWMの美月さんとみくるちゃんがミミシェリィで出ます。
この調子で色々出て欲しいですね!
そんなこんなでおしまい。