右手首捻挫してから、1週間が経ちました。
普通にしてる分には、痛みはありません。
グーをしたり、少し重い物、タオルを絞るとか曲げる方向によっては、
まだ痛みが出ます。

1週間じゃそこらで完全に治るわけじゃなさそうですね・・・
自転車もブレーキが握れないので危険で乗れませんし、
日本橋に行くのも治ってからです。

コントローラーは持てますが、長時間は遊べませんね。
マリオカートはアクセルを押しっぱなしにするので、
ちょっと辛いです。
でも、アクセルオートにすれば、
ドリフトボタンだけでいいので、それだと遊べます。

とにかく徐々に回復しているので、
無理しないでいきたいですね~。
そんなこんなでおしまい。