今回は、この間ぴゅあさんが大阪に遊びに来た時に、
撮った時の動画を!



アイカツフレンズ ぴゅあさんと協力プレー
 


ぴゅあさんとかずはさんの協力プレー
 


アイカツフレンズ ぴゅあさんと協力プレー2



ぴゅあさんとかずはさんの協力プレー2



ぴゅあさんがプリチャンで遊んでみた!



ぴゅあさんの動画をお借りして、
スイッチのぷよぷよ3人対戦。

1P きろん
2P 放置
3P ぴゅあさん
4P かずはさん

スマブラ3人対戦!

1P ぴゅあさん
2P きろん
3P かずはさん

この時に初めておすそ分けプレーで遊んだのですが、
やっぱりコントローラーが小さくてやりにくいです><。
プロコン3つ用意するのも難しいですし・・・

と、こんな感じで遊んでおりました。
ネットで遊ぶのもいいですが、
集まって遊ぶとまた違った楽しさがあっていいものです。
そんなこんなでおしまい。