ぶるのば

ゲームメインでやってます。 主に家庭用ゲームがメインです。 まれに、アイカツ、プリパラなども~。 アニメ、特撮のことも書いたりもします。 たま~に絵なども、描いたりすることも。

2007年10月

PS2版のアルカナハートが発売されました!
ギャルゲーではなく・・・
女の子ばっかりの2D格ゲーです。



アーケードからの移植で、発売を待ってたゲームですよ~><。



Im624



初回にはドラマCDが付いてました~。



Im625



で、CDの裏はピンク色になってました。



で・・・まだ遊んでいません・・・
アーケードではそんなにやったことないんですよね~、
置いてるお店が遠くにしかなくて、しかも対戦台だけだし><。
でも、これでゆっくり遊べますね~。



感想などはまた次の時にでも~。


ポップンミュージック15 アドベンチャーのCDが発売されました。
今回も・・・コナミスタイルの通販のみで販売みたいですね。



Im618



木箱のような特殊ケースに入ってました。



Im617

中身はCD、ブックレット40P、e-AMUSEMENT PASSです。
e-AMUSEMENT PASSはアーケードのポップンやビーマニなどに使えるカードですね。
書き下ろしのイラスト入りです。



CDは今回も3枚組みで、大ボリュームですね~><。
全81トラックで、ロングバージョンの歌も入ったりしています。
ディスク1,2は、ACのポップン15で、
ディスク3は、家庭用ポップン14のオリジナル曲です。



結局家庭用ポップン13の曲で収録されてないままな曲があった気が・・・
今回収録されると思ったんですが><。



まだ全部は聞いてません。
これを聞いてまたアーケード版でするのもいいですね~。



11月22日には、キャラクターイラストブック第2弾が発売されます。
ポップン14、15のキャラが載ってるみたいですね~。
また発売日近辺から遠ざかると、買い辛くなりそうなので、
欲しい方はお早めにって感じですね~。


このページのトップヘ