ぶるのば

ゲームメインでやってます。 主に家庭用ゲームがメインです。 まれに、アイカツ、プリパラなども~。 アニメ、特撮のことも書いたりもします。 たま~に絵なども、描いたりすることも。

2008年07月

今回も獲物を・・・


D484



林原めぐみ「Plenty of grit/Revolution」

平野綾「RIOT GIRL」

THE IDOLM@STER 「Vacation for you!」




めぐさんのはスレイヤーズの主題歌ですね~。

スレイヤーズらしい曲になってて、安心して聞けるって感じですね!




平野綾さんのはアルバムで、

結構前の入りすぎって感じもしますが・・・




アイマスは夏のカバーソング集ですね~、

ほんとに皆さん歌が上手いですよ!

ドラマも入ってて・・・って毎回入ってますね><。

もちろん新曲も1曲入ってます!




それぞれバラバラに記事書くとネタには、

困らないかもしれませんが、なんか面倒で><。

[E:chick]「最近そんなんばっかりや!」

・・・手抜きなことは今に始まったことでもないしね><。

[E:chick]「それを無くさないと!」

・・・それはそれで、疲れるよ・・・

疲れない、無理しないで、適当にやってますしね。

[E:chick]「そうしないと長続きもしないもんね」




と、そんなこんなでおしまい。


んっふっふ~、フロイラインリボルテックの「双海亜美」だよ、にーちゃん!
[E:chick]「前と同じでだしじゃないか・・・」



D467



今回もスノーストロベリー
フレンドショップ限定版です。
[E:chick]「どこでも売ってるよ~な気もするけどね」



D468



このシリーズは色々なポーズが取れますが、
やっぱりポーズつけるのは苦手です><。



D469



さて、今回もパーツが付いてますよ!
アリさんアンテナ、どら鈴、親鳥のマペット、ねこあし



D470



そんなわけで、全部装備させてみました。



・・・あ~なんかマヌケな・・・



[E:chick]「これはこれでアリなのかも!」



[E:penguin]「アリさんアンテナだけに?」



[E:chick]「そう言う意味で言ったわけでは・・・」



D471



左手にマペットを持つ女!
[E:chick]「サイコガンじゃないと、さまにならないね・・・」



さて8月は他のが他のが発売され、
アイマスは9月で星井美希です。



で、なんか聞いた話では、アイマスのシリーズは星井美希で最後とか・・・
[E:chick]「そ、そりゃないぜセニョール!」
伊織とやよいは~~!?
・・・ほんとに嘘であって欲しいです><。
こうなったら全部集めようと思ってたのに・・・
[E:chick]「でも心のどこかで信じてるぜよ!続きを発売するってことを!」
・・・ほんとにそうなったらいいけど><。
[E:penguin]「フィグマで全部出せば問題なかろう」
[E:chick]「そ、それだ!!」



ほんとに頼みますよ海洋堂さん・・・


このページのトップヘ