ぶるのば

ゲームメインでやってます。 主に家庭用ゲームがメインです。 まれに、アイカツ、プリパラなども~。 アニメ、特撮のことも書いたりもします。 たま~に絵なども、描いたりすることも。

2011年06月

こう暑いと、いつも思い出すのが・・・



アツイゼェー!



ならずものブラッディウルフの中ボスのセリフ・・・
「アツイゼ アツイゼェー アツクテ シヌゼェーッ!」
友達の間でもこのセリフが流行ったので、
暑いとどうもこのセリフ思い出すんですよね~。



ちなみにブラッディウルフは今無きデータイーストのゲームです。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

 



8e547e72.jpg



らくがき~ 暑いわね~!
「ほんっとに暑いわね~! あんたなんとかしなさいよっ!」
そんな感じの、くぎゅうボイスで・・・


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

とうとう暑さに負けてクーラーを起動させてしまいました・・・
それにPC付けてると熱暴走で壊れるのも困るしね><。



7月入るまで我慢と思ったけどさすがにね~。
これで快適な気持ちでゲームができるってもんだす!
[E:chick]「絵描くんじゃなかった?」
・・・何か描いてたけど、結局何も描けずじまい><。
そんな時もあるさ~。



ほんとにPCが熱暴走だけは避けたいんですよね・・・
なんせ2回も熱暴走でグラボ壊れてるし><。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

34649be0.jpg



らくがき~
暑い日にはプール・・・ってな感じで。
[E:chick]「まぁ~水風呂にでも~」
そ、それはちょっと・・・


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

毎日暑いですね~。
30度超えは当たり前になってきてますね><。
まだクーラーつけてませんが、
ここいらが我慢の限界って感じになってきてます・・・



猫は1年のうちにあっついなぁ~って思う日は、
10日あるかないかって動物病院の先生が言ってました。
でも、寝てるとこみてると、ダラ~ンっとして暑そうなんですけどね。



で土曜の深夜はアニメタイム!
タイガー&バニー
一段落ついたって感じでしたね。
しかし2クールのアニメだったとは!



DOG DAYS
なんか前置きが長かったのに、事件はあっさり解決したって感じなアニメ・・・
キャラはいいのに、なんか内容がすこし残念だったよ~な><。
でも、サービスシーンもあったり、声優さんも好きな方が多かったので、
そこそこって感じでした。



アザゼル、変ゼミ・・・
これって2クール?



シャナ2
第3期も決まってこのまま続けて放送するのかな?
1年半もシャナが見れてウハウハですな!
次でいよいよ話が動いてくるみたいですね~。



で、TVもおわりだらだらと3DSのゼルダやってました。
眠くなるまで遊んでようと思いましたが、
気がつくとデジモンの時間・・・
それからダラダラとプリキュアまで見てました。



お、おかしい・・・
だいたいバトスピあたりで眠くなってくるのに、
全然寝れない!!
暑くて寝れない~~!



TVも消してゴロゴロしてたら、いつの間にか寝てました。
で、気がつくと2時前。
起きたら汗がダラダラ・・・
と、まぁ~それからはこれといってだらだらと過ごしました。



こう暑いと色々やるきがでませんよね、困ったもんです。
こうやって書いてる時も暑くて適当に書いてるだけですし・・・
まぁ~そんなこともあるさ!
[E:chick]「適当なのは毎回のよ~な・・・」
・・・そ、そんなことはないさ!
たぶん・・・
そんなこんなでおしまい。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック




らくがき~
熱いぜ~!!
[E:chick]「暑苦しい・・・」


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック




らくがき~ あづい~
暑いので描いてたらこんな感じなものになってしまいました・・・
扇風機から流れてくるぬるい風><。
こんな暑い時期に冬の感じなものは描けないよ!


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

3DSのゼルダちょこちょこ進めてます。



ジャブジャブ様の中に謎を求めてタンサー5!
[E:chick]「そんなマイナーな番組・・・」






ジャブジャブ様の中を進むと・・・






ルト姫見つけた!
ルト姫を見るけることが今回の目的だったしね~。
でも、すぐには帰らんって言うし・・・



そんなわがままに振り回されながらも、
ルト姫を投げたり、スイッチの重りに使ったりで進み、
ボスにさらわれる・・・






なんなくボスも倒すと・・・






なんというツン!!






そしてデレ!
文字をみるだけで、脳内でくぎゅうボイスで再生される!!
そんなわけで、こんな魚っぽいキャラでも、
すごく可愛くみえてくるから不思議・・・






もうリンクに、めろめろ~んなルト姫。
[E:chick]「ほっほっほっ~ういやつよの~~」
・・・悪代官め。



と、これでそろえないといけない物が揃って、
いよいよここからが物語が動き出しますね。






どこかえ連れて行かれる、プリンセスゼルダ。
[E:chick]「そんなプリンセステンコーみたいな言い方じゃなくても!」






そしてガノンが!
ここからほんとに大きく話が動いてきて面白くなってきますね。



と、ちょこちょこゼルダ進めております。
積まないようにしないとね~。
裏はクリアしなくても、表だけでもクリアまで行きたいものです。



そんなこんなで、おしまい。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

このページのトップヘ