ぶるのば

ゲームメインでやってます。 主に家庭用ゲームがメインです。 まれに、アイカツ、プリパラなども~。 アニメ、特撮のことも書いたりもします。 たま~に絵なども、描いたりすることも。

2012年11月

とび森のマイデザインは、ちょこちょこ作ってますよ。
え~、4つほどできればまたUPしたいと思ってます。



しかし他のゲーム始めると、なかなか進みが遅くなったりね・・・


PS3で第2次スーパーロボット大戦OGが出ました!
・・・気のせいかな久しぶりのPS3?



762623a2.jpg



通常版です。
初回特典の本もバッチリついていて、
おまけにポップと店頭デモディスク貰いました。



PS3になったことで、グラフィックがとんでもなく綺麗になってます、
ゲームはHDDにインストールするので、
戦闘シーンに移る時のロードがほぼ無いに等しいぐらいに早いデース!
こいつはすごいぜ~!!



戦闘シーンは派手で、よく動いてます!
PSPの魔装機神の戦闘シーンは一体何だったのでしょうか・・・
とか思うぐらいにサイバスターがカッコいいよ!
でも、相変わらず会話シーンは喋りません><。
会話シーンでも、ちょっとしたデモの演出が入ったりして、
ほんとに今回は凝ってます。



と、そんなこんなでおしまい。


そういえば、夢見の館が出来てました。






うちの村の夢番地は、
3900-0121-6797
です。



マイデザインはお持ち帰り出来るようにしています。
手持ちのマイデザインがお持ち帰り出来るようになるのかな?
まだQRコードを公開していないものや、
製作途中のもがあるかもしれません。
結構途中で終わってる時があるので・・・
途中で眠くなって終了ってな時がよくあるので。



もし、QRコードはまだで、
夢見の館は出来てるてって方で、
このマイデザインが欲しいとかあったら、
手持ちにしておきますよ。
もうQRコード使える人多そうですが・・・



そんなこんなでおしまい。



追記


マイデザインは手持ちでは無いみたいなので、


何のマイデザインが貰えるのかが不明です。


どうしようもないものばかりだったらごめんなさいね。


さ~てさて今回は、とび森のマイデザインQRコードです。
もう色んな人が作ってると思いますが、

今回は、けいおんの制服です!
もうみんな作ってるから、まだちょっと、遠慮したいの~♪
ってことは言わないで!
「そんなセリフはNo,Thank You! だ!!」

と、とりあえず・・・
続きを読む

今回もとび森で、
ここ数日のことでも軽く書いていこうかと。






住人の挨拶や、口癖適当に変えてると、
なんかとんでもないセリフになりますね・・・
と、こんなペンギンのビスも、25日に引っ越すのです。
誰かの村に・・・



今はこんな服を作っております。






みんな作ってると思うけど、けいおんの制服。



さてさて、


続きを読む

なんかCDがたくさん出てますが、
とりあえず、



c739c0ce.jpg



ジョジョOP、中二病ED、アイカツのCD確保してきました。
しかしジョジョは1曲しか入ってないという・・・
カラオケいれたら2曲だけど。



と、そんなこんなでおしまい。


さてさて、今回もとび森のQRコードです。
最初に知らない人のために、どうやったらQRコード取り込めるのかというと、

エイブルシスターズのあさみに毎日話しかけてると、
大きなミシンが出てきて、これでQRコードの書き出し、
読み込みができるようになります。

そんなわけで、今回はこんなのです。
続きを読む

このページのトップヘ