ぶるのば

ゲームメインでやってます。 主に家庭用ゲームがメインです。 まれに、アイカツ、プリパラなども~。 アニメ、特撮のことも書いたりもします。 たま~に絵なども、描いたりすることも。

2014年03月

アイカツ2014第4弾稼働してますね!
そんなことで少し遊んできた時のことでも~。



c5e20ab0.jpg



美月ちゃん今回から参戦に!



で、いつもイオンのゲーセンでアイカツしてるのですが、
(モーリーファンタジーではありません)
所が台の置き場所変わって、画面にうしろの光が・・・
後ろにUFOキャッチャーがあって、その明かりが画面に映ってね~。
しかもちょ~ど、ボタンの押す位置の場所で、見辛いのなんのって><。
そんなわけで、写真もなんだかな~って感じで・・・



ロリゴシックコレクションのカード使って写真撮ろうとかと思ったのですが、
このライトがね~・・・
ナムコで撮るしかないかな。


続きを読む

昨日Xbox360のバレットソウル体験会があるってことで、
日本橋に行ったのですが・・・
急遽来週に延期になったってことでした><。

そんで、申し訳ないってことで、

うまい棒とポスター2枚貰いましたよ。

あ・・・ちなみにバレットソウルはSTGですよ!
そんなわけで、来週行けたら行きたいです。

PS3、Vitaで初音ミク -Project DIVA- F 2ndが出ました!
と、今回はVita版にしましたよ。



1f4b5bda.jpg



特典に付いてた、どこでもランドリーバッグが結構な大きさです。
こういうのは勿体無くて使えませんよね・・・



ゲームはいつもど~りなリズムアクションゲームですが、
どんな曲が収録されているか楽しみです!
あらかじめ情報仕入れていないので・・・
と、ゆっくり遊びたいです!



そんなこんなでおしまい。


第3弾が始まって、まだ慌てることはないと思い、
のんびりとやっていこうと思ってました。
ここ最近夜にアイカツが出来なくなって全然しないまま、
気がつけば第3弾が終わりを告げていたのです・・・



そんなわけで、星座カップだけは終わらせないと!
ってな感じで、



7014702b.jpg



その時の写真でも~。
水瓶座カップは前に取ってました、
でも写真UPしていなかったので~。


続きを読む

ここの所、ちょこちょこ遊んでるゲームのことでも~、
ってことで、PSVitaの超ヒロイン戦記(スーパーヒロインクロニクル)です。

ちなみにPS3版も出てますよ。



8c1f41ad.jpg



え~・・・このゲーム写真が撮れないです・・・
[E:chick]「まどマギも撮れなかったね。」
それだけではなく、VitaTVにも対応していません!!
[E:chick]「PS3版があるからだからかもね・・・」


続きを読む

少し遅れましたが、3月15日の、
いちごちゃんの誕生日絵描きました。



d531f528.jpg



と、前回は時間が間に合わなかったので、
使い回しだったのですが・・・
去年もなんか変なの描いちゃったしね。
たまにはちゃんと完成させたかったのでね~。



そんなわけで再び、
いちごちゃんお誕生日おめでと~~!!



続きは文字なしバージョン。


続きを読む

そう、15日は星宮・・・
[E:chick]「星宮ケイト!」
ズヴィズダーではなく・・・
アイカツの星宮いちごちゃんのお誕生日!!



ってなことで・・・
何か描こうと思ったのですが、間に合わなく><。
ほんとの間に合わせに、



dbfe0278.jpg



ボツ4コマの流用しました・・・



間に合わなかったのを完成させるようにしたいですね。
ほんとにもっと早く取り組んでおけば><。



とにかく、星宮いちごちゃんお誕生日おめでと~!!


このページのトップヘ