ぶるのば

ゲームメインでやってます。 主に家庭用ゲームがメインです。 まれに、アイカツ、プリパラなども~。 アニメ、特撮のことも書いたりもします。 たま~に絵なども、描いたりすることも。

2015年06月

にこにーが言うには、



e7b70e75.jpg



近所の映画館で許してくれるってことで・・・
[E:chick]「どういうこっちゃ!」




劇場版ラブライブ!観てきました。





614155a1.jpg





映画館には沢山の人が・・・さすがラブライブ!


館内もガラガラってことはなく、満員でしたよ><。


そんでもって、グッズもポップコーンとかのも売り切れ。

入場者特典も無くなってました><。


昨日から新しいのになってたんじゃないの?!


・・・特典は初日に来ないとダメですね><。





内容は、ネタバレになっちゃ~いけないので詳しくは書きません。


とにかくラブライブの最終回ってな感じで、


面白かったですよ!



ちなみに前売り券は、





2fc7563e.jpg



CD付きの買ってましたよ。





そんなこんなでおしまい。



 


ま~た面倒になって更新全然してませんでした・・・
で、ここんところは、WiiUのゼノブレイドクロスを遊んでいました。
これがまた、ハマってしまってね~。



広大なフィールドを探索したりして、
うろちょろするだけでも楽しいんですよね。



キャラはエディットで作れますが、
ちょっとパーツ少なめです><。



6ec9c4db.jpg



そんでも声優さんは豪華!
好きな声優さんも多めで、迷ってしまいますが、
ここは内田真礼さんに。



完成したら、冒険開始に!


続きを読む

このページのトップヘ