ぶるのば

ゲームメインでやってます。 主に家庭用ゲームがメインです。 まれに、アイカツ、プリパラなども~。 アニメ、特撮のことも書いたりもします。 たま~に絵なども、描いたりすることも。

2018年03月

ニンテンドウスイッチで、
プリパラ オールアイドル パーフェクトステージ!が出ました!

一応、真ん中のソフトですよ。
これでプリパラのゲームが最後ってのが悲しいもんです><。

パッケージの中身には説明書はありませんが、
もう集大成みたいな感じで今までのイラストがね~><。

それで、外付けに着いてる特典のカード。

ドレッシングパフェ、トリコロールゴールドサイリウムコーデが付いてました。
パッケージの封入特典は、

そらみスマイル、ガァルマゲドンゴールドサイリウムコーデ!
これは、プリパラではなく、次のプリチャンで使えるカードなんです。
トモチケよりもQRコードのとこが小さくなってますよ。

ゲームは、マイキャラが6人も作れますよ!

マイキャラでも、
アニメやゲームでお馴染みのキャラでも遊べますし、


3DSでは3人ライブが出来なかったのが、
スイッチ版ではできます!
ドリームシアターで5人ライブだってできますよ!!

結構アーケード寄りに出来ているので、
プリパラ好きで、スイッチ持ってる方は、
げっちゅ~した方がいいかもですよ!

と、そんなこんなでおしまい。
続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

ニンテンドースイッチでゼルダ無双ハイラルオールスターズDXが出ました!

3度目のゼルダ無双!

3DSのDLCを全部入れた完全版です!
・・・ストーリーとか知ってるだけに、
なかなかすぐに開始しようとは思えないのがなんとも><。

遊んだらあとで感想なんぞでも‘~。
そんなこんなでおしまい。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

え~、3月の頭に引っ越しをしました。
引っ越しなんかしたくはなかったんですが、
建物の老朽化で立て直すってことで、立退きでした><。

そんで、引っ越したのはいいけど、
3月は引っ越しの時期でネットがすぐ開通できませんでした。
で、ようやく開通したということです。
スマホとかで更新って手もあったんですが、
なんせ通信容量節約していたもので・・・

と、いうことでまた不定期ですが、よろしくお願いします。
そんなこんなでおしまい。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

このページのトップヘ