さてさて、マインクラフトはちょこちょこ遊んでますよ。

また、ネオさんのワールドにお邪魔!
那由他さん、あいびいさんが作業してました。

前からどう変わってるのか、うろちょろ~。

って、牛増えてる?

小麦もってると、牛が寄ってくるそうで試してみると、

牛がついてきましたよ~!
なんかかわいい><。

やっぱり大きな家はいいね~。

これだけ気の材料集めるのに気が遠くなりそう><。
とにかく家の参考になるのでありがたいです。


みんな各々作業してますね~。

ネオさんも、

 何やら大きいの作ってますね~。

と、そうこうしてると、弓矢もったガイコツに襲われ、

頭に矢が刺さりました><。
ぎゃ~~!!って、なんこコントみたいな感じに・・・

そんで、前に来た時に作りかけていたものを完成させました。

「チャンピオンマークだインベーダー!」
始めたばっかりで、ブロック置く練習って感じで~。
これなら簡単につくれますもんね。

ついでに、離れたとこにも・・・

もう1匹のインベーダーを。
「一番下の段のやつ・・・」
こうなったら、上の奴も作らないと><。

オフじゃ、まだ何していいのかまったくわかんない状態なんですよね・・・
と、他の方のとこをみたりして、
何かヒントやらコツなんか聞いてオフの方もやっていきたいと思います。
オフといいますか、自分のとこのワールドですね。

んで、オフでも自分の拠点にもインベーダー作りました。

目印にと思ってね~。
まだ家を作る感じにはなってませんが、寝場所の拠点つくって、
あっちこっちうろちょろしていきたいですね~。

ほんとに何したらいいのか未だにわかってませんが、
のんびり、まったり遊べる感じがなんかいいです。
夜になったらよくゾンビに襲われてますが・・・
そんなこんなでおしまい。