ポケットモンスター ソード、シールドが出ました。

久しぶりにポケモンセンターのダブルパックを~。
アートブック、フィギュアのオマケがついてたので、
今回はちょっといいかな~って思いまして。

アートブックは大きくて、見ごたえあったり!

キャラが色々みれていいんですよね~。

と、スイッチでポケモンは初めて・・・
ではなかったですね、
ピカブイがありましたね。
途中で放置したままですが・・・
今回はクリア目指したいです!
ウルトラサンも最初のスタートのとこで、
サンとまったく変わってないって思って、
放置してしまいましたし。
おまけのフィギュアですが、

出来がすごくいいです!

ポケモンキッズのと比べるとこんな感じです。


なんとなく、いちごちゃんと並べてみたり。

さて、
友達の本体借りて、最初の3匹を手に入れようとしてます。

冒険も楽になると思いますし!

と、今回はクリア目指したいです!
・・・イース9もまだクリアしてないですし、
そろそろ冬コミの原稿も描きださないといけなかったり><。

そんなこんなでおしまい。