スイッチとPS4に、
エスプレイドψが出ました!!

やっと家庭用に移植されましたよ~~!
今回はスイッチ限定版にしました。
気軽に遊べるし縦画面でも遊べますもんね。

箱の中身は、ACのインストカードに設定資料、

シールに、

サントラとソフトが入っております。
何気にエスプレイドは3枚目のサントラ・・・

で、ゲームは縦スクロールSTGですが難しいです。
AC版遊んでましたが、そんなに進まなかったんです。
そんなことで、家でバンバン遊べるんですよ!

今回の移植は新モードがあったり、
声も増えてたり、いろりの部屋というのが追加されてたりと、
ただの移植じゃないのがいいです!

スーパーイージーモードがあり、
これだと誰でも簡単に進めるようになってますよ。
「ノーコンティニューでクリアしてやるぜ!」
そんなこと言うライダーもいましたが、
ノーコンティニューでクリアできますよ!

さてのんびり遊んで行きたいと思います。
そんなこんなでおしまい。