コミックマーケット97の告知です。

●1日目 南ト-09b
まりのかでんさんのサークル「まりんはうず」様
おしゃまトリックス&ガァルマゲドン新刊
おしゃまんが表紙
これが今回表紙です!
可愛いおしゃまトリックスといもやまさんが目印!


それで今回は、おしゃまトリックスとえもちゃんのギャグで4ページ描かせて頂きました!
みちるもいたりもしますので、よろしくお願いします!
とにかく今回は黄色い人が描きたかったので、
こんな感じになったとかなんとか。


●1日目 南ト-14a
「サークル湖牧場様」で優里さんの新刊アイカツオンパレード本

イラストでゲスト参加させて頂いています。
子供の頃のリリエンヌxゆず、他の2ページです。
他にもゲスト様がいますので、
なるべく被らないように描きました。
・・・ただリリエンヌが描きたかっただけなんですけどね。
R-18本なのでお気をつけてください。


3日目 西ゆ-20b 
幼菜すみかさんのサークル「なないろもも組様」にて
コンドルさんの新刊。

ゲストイラストを描かせて頂きました。
お嬢様、お尻ペンペン、おむつ、オナニーなどの、
R-18なオリジナル女の子本になっております。
他のゲストさんもみんな可愛いので、
よろしくお願いします!
オリジナルキャラを描くのはかなり久しぶりだったので、
いい刺激になりまたし、
またキャラを考える時も楽しい物です。
へんならくがきとかも楽しいですよ~。

と、今回は3カ所に描くことになりました。
こんなに重なるのは珍しいです・・・
ほんとに今回はたまたまなんですよね。

しかも18禁本が2本ということです。
ほんとに普段描かないので、
こういうのでいいのかな~って感じでした。

そして優里さんが参加するのが驚きでした。
優里さんとは、アイカツで知り合った方でして、
お店でもよく会ったりしてましたので、
それでって感じです。

ほんとにゲストで参加させて頂くのはありがたいことです。
皆さんありがとうございます!

みんな全力全開で描いていますので、
冬コミにお越しの際は、
どうぞよろしくお願いします!