PSVitaでイースオリジンが配信されました。
価格は2200円で、
PS4版を購入してる人は100円で購入できます。

前の記事にも書いてますが、PS4版を買っていたので、
Vita版を100円でげっちゅ~です!

しかし・・・今イース8をちょこちょこ遊んでて、
ちょっと前にオリジンでも遊んでるので、
あんまりやる気がでなかったり><。

なんにせよ、DL完了!
セルセタの樹海、イース8、そんでオリジンがVitaで遊べるのはいいことですね!
PSPのDL版あったら、イース5以外のシリーズがVitaで遊べるんですから、
これはいいもんですよね~。

で・・・

実はVitaTVには対応していないんです!
メモカの容量的に、TVの方しか空いてなかったんですよ・・・
またVitaの方でDLし直しです><。

と、開始前にちょっと心折れてしまいました・・・
VitaTVしかもってない方は、お気をつけてくださいね。
そんなこんなでおしまい。

前の記事↓
イースオリジンPS4版
イースオリジンPS4版02