今年もまたやってきました、誕生日~。
そんでもって、恒例のDSどうぶつの森に電源入れる日でもあります。

毎年アンヌがやってくるのも、恒例ですね~。

そんなこんなで、バースディケーキが16個になりました。
時の流れは早いです><。

3DSのどうぶつの森も~。

毎年イノッチが来るの同じですね~。
って、普段遊んでないから他の住民と仲良くなってないので・・・

毎年変わらないメンツ・・・


今年はハッピーバースデーテーブルを貰いました。
結構大きいです!

で、Wiiのは起動が面倒なので、放置のままですよ・・・
携帯機の方が楽なんですよね~。
3DS、1つでDS、3DSいけますし。
次・・・来年はスイッチ版も加わりそうです。

さてさて、毎度自分へのプレゼントってことですが、

今回は奇々怪界尽くしで!
SFC奇々怪界 謎の黒マント、
PCエンジン版、奇々怪界、
PS2タイトーメモリーズ上巻、
これに奇々怪界が収録されております!

SFCのもう1本のが高くてね~、
GBAのは驚きのお値段になってますし・・・
昔なんで売ってしまったんでしょね~><。

それで今回は、アイカツ、プリチャンは遊びに行けていません。
ちょっと病院で長引いてしまって、おまけに雨降ってくるし・・・
病院では、受付のお姉さんに「お誕生日おめでとうございます」と祝われました!
って、保険証見せたからそこでね・・・

と、2月10日発売のゲームが、

FC新人類、ドラゴンクエスト3、
メガドライブのアレックスキッド!
もちろんどれも好きなゲームですよ~。
新人類は今遊んでみるとすごく難しいですよ・・・
メガドラ初期のセガマスコットキャラクターは、
アレクだったんですけどね~。
今ではすっかりソニックですし!

と、そんなこんなでおしまい。