Switchのあつまれどうぶつの森は、もちろん遊んでますよ!
今回はニンテンドーストアでDL買ったので、
DLコードとパッケージがついてくるものでした。
これはなかなかいいですよね!

DLしてあるので、パッケージの封を開けるのは勿体ない気もします。
開けても何も入ってなさそうですし・・・・


今回はむらびとじゃなく、島人?
キャラも好きなように作れるのが嬉しいですね!
パーツは少なすぎますけど・・・

島の生活は、置いといて、
3DSのマイデザインQRが使えるのが嬉しいですね!

一応連動の仕方を~。
ニンテンドーオンラインに加入していないと出来ませんので、お忘れなく。
1ヵ月か、無料7日のを使わないとですね。

スマホアプリ、ニンテンドーオンラインの

あつまれどうぶつの森で、

Switchとあつ森を連動する設定をし、

連動が終われば、タヌポータルが使えるようになります。
そこのマイデザインを選択し、

QRコードを読み込むを押すと、
QRコードを取り込むことが出来ます。
取り込んだら、SwitchのZLおしてスマホの

マイデザインを選択。

あらかじめ、タヌキチのポイントで
マイデザインPROを購入してないといけません。


+ボタンでダウンロードを選び、
スマホで取り込んだQRコードのマイデザが取り込めます!

そして完了~、

あとは着るだけ!!

3DSのそのまま使えるのはいいのですが、
あつ森用に調節しないとですね。

また調節したQRコードも公開していこうと思ってます。
もちろんSwitchで作ったりもしませんとね!

例えば、プリパラのパプリカ学園中等部制服。

これが調節前、

調節後。
そんな変わってないやん!
って感じですが、上着を少し伸ばし、
ボタン周りの影を無くしました・・・
と、3DSと着た時の感じが変わってしまうのは、
調節していこうと思います。

ここに ↓ 3DSで作ったQRコードを上げていますので、

よかったら見てみてください。

そんなこんなでおしまい。