さてさて、あつまれどうぶつの森あそんでますよ~。
なっかなか進んでなくて、エイブルシスターズのお店はまだ出来てません。
そのまえに条件がそろってなくてね・・・

と、今回は3DSの時に描いた、マイデザインの少し調節したのを、
上げていこうかと~。

例えば~、

 ↑3DSのそのまま
 ↓ちょっとだけ手直し

些細なことですが、
ちょっと気になったりしたので。

と、いうことでQRコードです。


●アイカツ
ドリームアカデミー制服





●アイカツスターズ
四つ星学園制服
HNI_0033




S4制服




これはもっと調整しないといけない気もしますが、
もうあつ森でまた描いてみるのもありかと思ってます。

●アイカツ
スターライト学園制服





●夏服





●プリパラ
パプリカ学園 初等部制服





中等部制服





トゥインクルリボンサイリウムコーデ




これは作るだけ作って、放置してたものです・・・

●ガールズ&パンツァー
パンツァージャケット





そんでもって、今回作った、
●アイカツフレンズ 
スターハーモニー学園 アイドル科中等部制服





と、こんな感じなので、よければ使ってやってください。

試しに、あつ森でスターライト学園制服作ってみましたが、
着ている方が3DS、飾ってあるのがあつ森版。

コートを使ってのマイデザなので、
なんか色が薄くなってしまうんですよね・・・
描いてる時は、ちゃんとした色なんですけど。

今回のマイデザはいいとこもあれば、
全然ダメってとこあるんですよね。
長そでワンピースは3DSだけですので、
まだまだ3DSで作る機会もあると思います。

同じマイデザなら、
ドットはそのまんま3DSの描けばいいんじゃ~。
って、思うかっもですが、
まったく同じにならないので、1回から描くことになります。

そんなことで、あつ森でもマイデザの方作りだしています。

こんなのや、

ゲームセンターあらし!

ヒーリングっどプリキュアの、
すこやか中学校 制服



のどか、ちゆ、ひなたの3人分作っております。

エイブルシスターズのお店が出来たら、
またコードを上げていく予定なので、
暇な時にでも、覗いてみてください。

そんなこんなでおしまい。