3月8日に猫のまるが永眠しました。

かなり辛くてこういうのは、慣れません・・・

最初病院に行った時は、
今日の夜が越せるかどうかと先生に言われましが、
無事乗り越え、そこから病院に通うようになりました。

2週間を過ぎたぐらいに、
もう病院に連れてきて、治療するよりは、
家で出来る治療に切り替えた方がいいと言われました。
病院に連れてくるだけでも、ストレスになってるかもしれないと言う事で。
そこから週1回病院で診察ということになりました。

病院の帰りに、まると初めて会った公園に行ったりもしました。
もちろん先生の許可を貰ってです。
病院の斜め前に公園があるとこなんですよ。

あるくのもままならない感じだったのですが、
公園に行くと、少し歩き回ったり元気にしてくれましたよ。


まるが部屋に入ってくるようになって、
8年ですが、色々と楽しかったし、癒されてきました。
呼ぶと鳴いて返事もよくしてくれましたし、
いつも近くに居てくれました。

もっと書きたい事はありますが、
まだ辛すぎて・・・

動物病院の先生の方々にも、ほんとにお世話になりました。
まるにお花までお送りいただけましたし、
ほんとに感謝の言葉しかありません。



最後に・・・
まる、ほんとに今まで楽しい日を、ありがとう!