劇場版アイカツプラネット観てきました。
もうすぐ入院なので、その前に観ておきたかったので。
D0329376
映画なんてかなり久しぶりでしたよ。

アイカツプラネットとアイカツの2本立てで、
どちらも面白かったです。

もうアイカツはオープニングが始まると、
目頭が熱く・・・
10周年にして、これで最後のアイカツですし。
 
と、ラストには!

また来年の春が楽しみですよ!

D0329377

グッズは売切りればかり・・・
いちごちゃんのアクスタが欲しかったんですが、
こればっかりはしかたないですね。
パンフとサントラだけ買いました。

春の映画がアイカツラストになりそうな感じですね。
いちごちゃん達がスターライト学園卒業の話だとかなんとか・・・
そんなこんなでおしまい。