猫のみみが11歳になりました。

早いですね~。

あんなに小さかったのにもう大きく・・・

去年まるがいなくなり、
それからほぼ、ちょこにくっついていました。

みみは人に甘えるより、猫に甘えるのが多いんですよ。

寝てると顔の上に乗って、髪の毛むしゃむしゃしてきたり、
他の猫とまったく違う行動するのが面白いんですよね。

先日ちょこが亡くなり、
みみがちょこを探してる感じがして、
すごく悲しく・・・
しまじろうもちょこのよくいたところを、
見たり匂ったりして、探してました・・・


今はしまじろうにくっついています。

しまじろうはちょっと迷惑そうな感じしてますが・・・

ほんとにまる、ちょこの分まで元気に育っていってほしいです。