ドラゴンクエストXIが3DSとPS4で出ました!
で、

3DS版げっちゅ~しました。

PS4あるのに、3DS版買うなんてアホやな~って思われるかもしれませんが、
ダラダラ寝転びながらや、寝る前にちょこよこ遊びたいので。
それに色々怪我や病気なんか続いたので、
また腰を痛めて寝たきりや、片手しか使えなくなった時に、
気軽に遊べるほうがいいんですよ。
と、いいますかちょっと入院しないといけないかもしれなかったので、
またそんな時が来たら困ると思ったので><。
それに簡単に持ち運びやさっと遊べる3DS版の方がいいんですよね。

たぶん怪我とかそんなことが続かなかったら、
PS4版にしてたかもしれません。

さてパッケージの中身は・・・

簡単な解説書みたいなのが付いてます。

ほんとはスイッチ版が良かったんですが、
発売されるのはいつのことやら・・・
DQ11の発表会でちゃんとスイッチ版も出すって言ってましたしね。

と、クリアまでいくかど~かわかりませんが、
ちょこちょこ遊んでいきたいですね~。
DQ8が途中で放置になっちゃったので><。

そんなこんなでおしまい。