さてさて木曜の話ですが、
アイドルタイムプリパラ タイム3弾が開始しましたね~。

今回のスタンプラリーで~す。

ほんと毎回埋まるほど遊んでないんですけどね・・・
1回するたびに1コなら埋まると思うのですが><。

で、3周年記念ってなことで、

3333コインが貰えます!

さらに10万いいねを10回貰うことができますよ~。
この機会にめざせ神アイドル!
「めざせアイドル1番星!」
「めざせパーフェクトアイドル!」
・・・それ違うゲーム><。

そんで3333コイン貰えても、

33333コインのアイテムが追加されました・・・
WITHのポスターやら、ひびき、めが兄ぃのアイテムとかも増えてます。
ちなみにミーチルの新曲もここで買わないと遊べません。
アニメでも流れてる「GOスト♭コースター」は最初から遊べますよ~。

そんなわけで、今回もさりぅさんとレッツ プリパラしてきました!

なんたって今回の弾には、あろまとみかんのSCRコーデありますもんね!
と、今回もずっトモアイドルペアモードを中心にしてきました。

ペアモードにも曲が増えましたが、

でびえんがあってこれは穏やかじゃない!!

と、遊んだ時の写真を何枚か~。







ペアモードも毎度パワーアップしてる感じですね~。
トモチケのポーズも前と変わってたりして、
これまたいいもんです!



さりぅさんにコーデ借りてばかりでしたが、
色んなライブができて楽しかったですよ~!

それで今回から、アイドルタイムになると・・・

ダンプリからエスコートされます・・・
これはアニメでもいきなりでしたもんね><。
ほんというと、エスコートはいらんですよ!
「おぉ~言葉の意味はよくわからんが、とにかくすごい自信だ!」
いや、そのまんまいらないってことだから・・・

そうそう、今回最後に金の幕がおりてくると、
当たりで、追加のプリチケが貰えます。

アクセ、トップス、シューズの3種類あります!
1回目でいきなり出ましたが、そのあと全然出ませんでした><。
それでも、さりぅさんは2回も出てましたよ~!
「タイム3弾で2回も当たりだすなとは、ラッキーボーイだぜぇ!」
・・・実写ガンダムのリュウさん><。

こんな感じで3しゅうねんアニバーサリーコーデが貰えます。
ちなみに当たっても、追加で100円入れなくてもいいんですよ!
「アイスタは当たりが出たら追加で100円だもんね・・・」

で、今回遊んで排出されてよかったものは、

みかんのSCRワンピ!

あろまのSCR!!
タイム3弾になって早々に、あろまのSCRに出会うか・・・私は運がいい。
「どこぞの赤い彗星っぽい感じで」

プリパラは3周年はめでたいです!
それにもう3年もたっちゃったんですね・・・
時の流れは早いもので><。


と、今回も長時間さりぅさんとプリパラで遊びました。
一応ずっとプリパラばっかりじゃなかったですよ><。
アイスタも1回だけ遊びました・・・
ほんと楽しい時間はあっという間ですね~、
また一緒に遊びたいです!

そんなこんなでおしまい。


ついでに、3年前に書いた初めて遊んだプリパラの記事を。
 ↓
プリパラ01
昔の記事見られるの恥ずかしい!
って思ったら、
大丈夫だ、問題ない。
って感じでした・・・
今と変わってなくてね~><。