3DSのスナックワールド トレジャラーズが出ました!

ついでに売ってたトレジャラボックスも~。

いつも売り切れてたので、
今回見かけたのでげっちゅ~してしまいました。

封入特典にクリスタルソードαが付いてます。

ソフトと比べると結構小さいですよね。
それに3DSのケースに入ってしまうほど小さくて薄いです。

さてさて、ボックスの中身は~。

スナック「ミミック」「ジニーズ」
ジャラ「クランメタルブローチ」でした。
あと1つに1個薄っぺらいキャラのフィギュアが付いてます。
マヨネは嬉しいけど、微妙な感じの出来><。
それにゴブさん2個もいらない!

ジニーズはアニメで変態キャラですよね、
オネエ口調な感じで変なこと言うし><。
それでも岩田さん、子安さんの喋りが面白いんですよね~。


アニメ始まる前は、
こういうマルチメディア展開物はコケるって思ってたんですが・・・
トレジャラボックスも売れてて、なかなかいい感じなんでしょうかね。
アーケードのジャラステもそこそこ遊んでるとこ見ますし。
D0160117
と、いいますか、もちろん遊んでみましたよ。

そんなことはさておき、
このゲームは、マイキャラ作って遊べる、


アクションRPGです。

同じレベル5のファンタジーライフっぽい感じですね。
攻撃、防御に回避ができますよ。

まだ最初のクエスト遊んだだけなんですが、
気軽に遊べる感じでいいかもです。
でも・・・クエスト終了後にアイテム貰えるんですが、
ジャンケンに勝たないといいのが貰えないんですよ><。

1人で冒険のはずなのに、
他のキャラがいきなり現れてジャンケン勝負に・・・
ほんとにこの機能はいらないです><。

と、3DSのDQ11も全然進んでないのに、
これで進みが><。

すれ違い機能やオンラインでの協力プレーが出来るみたいなので、
そこらへんもそのうち試してみたいですね~。
そんなこんなでおしまい。