ニンテンドースイッチで、
ドラゴンボールゼノバース2が出ました!

前作はXboxoneで少し遊んでたんですが・・・
こっちで前作のメインシナリオが遊べるってことで~。

ドラゴンボールでオンラインで遊べるゲームって感じですね。
キャラはエディットできますが、
そんなに色々いじれないんですよね><。

PS4版のβの時の画面ですが、ほとんどこれと変わりないです。
地球人、サイヤ人、魔神、ナメック星人、
フリーザ族の中から種族選んでエディットです。

ネタキャラにするもいいし、

趣味にはしるのもいいですよね。
そこがエディットキャラのいいところ~。
作るとしたら、もちろん趣味丸出しのキャラにしますけどね!

またちょこちょこ積みゲーが増えてきた感じが><。
絵を描くと、ど~してもゲームする時間削っちゃいますからね。

と、電源入れて少しでも遊んでみませんと!
そんなこんなでおしまい。