3DSのアイドルタイムプリパラ 夢オールスターライブが出ました!

今回もゴージャスパックに!
特典にクリアファイルが付いておりました。

さて、箱の中身は~。

ソフトと缶バッジ8個セットです。
・・・
・・・
・・・
そう、これだけ。
缶バッジが特にいらない人は、
通常版でOKってなことです><。

そんでもって、パッケージの中に、

ゆめオールスターライブコーデのプリチケセットが入ってます。
パッケージ同梱なので、通常版にも入ってますよ。

忘れちゃいけない・・・

特典についてるクリアファイルの中に、
トモチケ12キャラ分入っております。
トモチケ6枚の裏とリバーシブルになってますよ~。

ゲームはマイキャラ作って遊ぶようになってますよ。
WVW69ktzbTIokBG-nS
パーツは最初は少ないです・・・
さて、

ゆいとらぁらと3人でタイムガーデンを救うって内容に~。
アニメと全然違うのは、ゲームでは毎回のことですよね。
キャラによっては、性格がアレって感じなのもいますが><。

らぁらが大きい!
って、小さい方のらぁらのモデル作ってないんだろね~って思えて・・・

で、ゲームでのライブですが、

アーケードのプリパラと変わりなく遊べますよ~。
WVW69kt1FiIvR30a8j
WVW69kt1F3kOrkUqLE

ゲームの流れ的にも、そのまんまです。

ゲーム内のコインを使って、

マイデザのパーツを買ったりするのも、前回と同じです。

で、今回から・・・

ダンプリのモードが加わりました。
WITHファンにはウハウハなモードですね!


それに、なんと3人ライブなんですよ~。
メインのライブは相変わらず1人なんですけどね・・・
もしかして話進むと3人になるのかな?
これ描いてる時点では、遊んでるの最初の方だけなので。

と、最後まで遊んでコーデのパーツも全部げっちゅ~しませんとね!
アーケードのプリパラとの連動で色々使えていいですし。

こんな感じで毎回マイキャラのめが姉ぇさんのメガネ読み込ますのにつかってます。
早く手に入れて、今回のプリパラで使っていきたいですね!

今回の夢オールスターライブで、

3DSプリパラは4本目なんですね~。

3本ぐらい、システムも画面もそのまんま使いまわしだなんていえません!
「言ってる、言ってる!」
新キャラが加わったり曲が入れ替わったぐらいで、
目新しさは全くありませんよ。
それでも、コーデのデザイン、アーケードとの連動は魅力あると思います。
ここでしか手に入らない、羽やしっぽなんかありますしね。

と、プリパラ遊んでる方には、結構いいソフトだと思うんですけど、
マイキャラちゃん好きな人には是非!って感じです。
今回の連動させると、マイキャラちゃんに、
ゆい、ニノ、ミーチル、その他の髪型が使えますし~。
新キャラ作るのにも、髪型は多い方がいいですもんね!

と、今の所うちのマイキャラは4人で、
そろそろ5人目でも~って思ってりなんかしちゃって~。
そんなこんなでおしまい。