猫のにぃが亡くなって、ちょうど一年が経ちました。
それで法要の方に行って来ました。

行きは台風の影響ですごい雨でしたが、
法要のある場所に付いたら、かなり落ち着いた天気になってよかったです。

早いものでもう1年も経つなんて・・・



ほんとによく一緒にTVみてましたよ。
TVの前にいつもいたので、
居なくなるとほんとに寂しいです・・・

去年のこの時期ぐらいから、
ほんとに落ち込み何もする気力もありませんでしたし、
不眠症になったりと、かなりまいってました・・・

1年経ちかなり落ち着きましたが、
思い出すと色々と><。
あまりブログやツイッターの方にも、
猫の写真をあんまり上げないようになってしまいました。
なんでか、勝手にそうなってしまいましたよ・・・
楽しい思い出も沢山ありますしね。

色々書くには、なかなか文が思いつかないです。
にぃには、兄弟のしまじろう、ちょこ、みみを見守ってほしいですね。
と、そんなことでおしまし。