ぶるのば

ゲームメインでやってます。 主に家庭用ゲームがメインです。 まれに、アイカツ、プリパラなども~。 アニメ、特撮のことも書いたりもします。 たま~に絵なども、描いたりすることも。

カテゴリ: ▼らくがき

6月6日は、プリパラのあろまのお誕生日!
ってなことで、何もないのもなんだかな~ってことで。


前のですが・・・
3DSのMiiverseで描いたものも~。


あろま誕生日おめでとう!
あろまになら呪われてもいいよね!!

そんなこんなでおしまい。

3月15日は、アイカツの星宮いちごちゃんのお誕生日!
何にもないのもなんだかな~って思ったので。
22a7136f.jpg

やっぱりいちごちゃんはいいよね~!
あ・・・ウサチャは気にしないで><。
「中の人が同じってことで・・・」

そんなこんなで、いちごちゃんおめでとう!

9月25日は、アイカツスターズの早乙女あこの誕生日!

とかいいつつ、過ぎてますが・・・
10月と勘違いしててのほほんとしてました。
そんなわけで、ささっと。

ローラにあこにゃんこと言われてましたが、
あずにゃんっぽく、あこにゃんの方がいいと思ったりも。

アイスタの中でも、好きキャラなので、
これで終わっていいものかと思い。

新たにちゃんと描こうかと~。
もう誕生日すぎちゃったから、
お蔵入りしないように仕上げたいと思います。

そんなことで、あこにゃんこ誕生日おめでとう!

7月30日はプリパラのそふぃ様のお誕生日ってことで~。



13474301.jpg



7月30日は梅干しの日でもあり、
梅干し好きなそふぃ様の誕生日にぴったりですね~。
でも、ここんとこクラゲ推しにみえるけど・・・



そんなこんなで、
そふぃ様お誕生日おめでとうちゃんこ~!


例のツールTEGAKIで描いたものをまとめました。



0b33e8c5.png



れつつ コンバイン!ってなことで、
コンバトラーVの南原ちずる。
これ描いてる時期に東映チャンネルで放送してたので。



62c4c315.png



関西圏では、たぶん有名なおっサンテレビの・・・



9a4adf01.png



プリパラのんちゃん。
この世には、のんちゃんにののしられたい人が沢山いるはず!
ってなこったで。






ここたまで、ウェイトレスこころちゃん。
なんとなく思いついたので・・・






イースオリジンの主人公ユニカ。
斧やら大剣振り回す女の子。
PC版しかなく、PSPとか全然移植されてないのが・・・
おもしろいのに><。






イース8発売ってことで、アドルを~。



と、今の時点でTEGAKIで描いたものはこれで全部です。
これから増えるかど~かはわかりませんが。
なんせ気分次第ですからね。



そんなこんなでおしまい。


GGXrdの追加キャラに、ディズィーが追加と聞いて、
めっちゃ欲しくなりましたよ~!
前作は買ったのですが、今回は見送っていたんですよね・・・



05af1364.jpg



そんなこって、勢いで描いてしまいました。
描くのもかなり久しぶりのディズィー。



そんなこんなでおしまい。


またTEGAKIで描いたものをまとめました。

朝にレイアースの再放送してるってことで~。

0b10343f.png


レイアースのキャラ描くのって、
何年ぶりでしょうか・・・

今見ても面白いもんですね。
サターンのレイアースも久しぶりに遊びたくなってきましたよ~。

そんなこんなでおしまい。

このページのトップヘ