ぶるのば

ゲームメインでやってます。 主に家庭用ゲームがメインです。 まれに、アイカツ、プリパラなども~。 アニメ、特撮のことも書いたりもします。 たま~に絵なども、描いたりすることも。

カテゴリ: ペット

2月14日は猫の、にぃ、しまじろうの誕生日です。

にぃが亡くなって4カ月経ちましたが、
まだ寂しいです><。
ee7095f4.jpg
いつも近くにいたので・・・
89d2f0d5.jpg
e8082b5c.jpg
TVもよく一緒にみていました。
93f72b11.jpg
もう、そこにいないと思うとほんとに・・・
63049874.jpg
みみともすごく仲が良かったんですよね。

あまり多くは書けません・・・
今だ悲しいですが、
楽しかった思い出も沢山あって、
今までほんとにありがとう!

ここでなんですが、
お世話になったバンビの森動物病院の先生方にも、
ほんとに感謝しています。

にぃとは兄弟のしまじろう、
しまじろうのほうが弟なんですよ。

しまじろうを動物病院で検査をしてもらいましたが、
これといって以上もないみたいで、
ちょっと安心しました。
8f164ac9.jpg

a1ed6e23.jpg

13歳になりましたが、まだ元気なんですよね。
にぃのぶんも元気に育ってほしいです!

そんなこんなでおしまい。

ずっと休んでいましたが・・・
10月28日に猫のにぃが亡くなりました。
少しの間落ち込むといいますか、何もする気力が起きませんでした。
色々ありましたが、細かいことは書きません。

それでにぃの49日の法要もおわり、
あんまりふさぎ込んでばかりではいれませんもんね。

ツイッターのほうでは復帰してたのですが、
ここで書くのがなんか気が乗らないといいますかね。

来年から再開というよりは、
今年最後から再開で、
また来年からは通常道理に始めたかったので。

そういうことで、ブログはまたゆっくり再開していきますので、
またよろしくお願いします。

早いもので、猫のみみが5歳になりました。


小さいころの癖は、
大きくなってもそうそう変わらないみたいで、
いまだに肩の上に乗ってきます。
他の猫と比べたら、小さいので重くないんですけどね。

なんやかんやで、他の猫と一緒にいる時が多いです。

まだまだ元気でよく走ったり、暴れてますよ。
元気に育ってくれるのが一番です。
そんなこんなでおしまい。

2月14日は~・・・
猫のにぃ、しまじろうの誕生日!
もう12歳に~。



9290a9d8.jpg



大きいほうが、にぃ。
小さいほうが、みみ。
PS3でゲームすると、上にのってくるように・・・
暖かいってわかってるみたいで。



c1f6c6d8.jpg



タンスの上ですが・・・
しまじろうと、またもやみみ。
猫は高いところが好きで、タンスの上で過ごすこともしばしば。



猫の12歳は高年齢ですが、
そんなことを思わせない感じですね~。
10歳以上の缶詰は食べますが、
普通のも食べますし、食事の方はまだ大丈夫そうです。



このまま元気に育って欲しいです!
そんなこんなでおしまい。


猫のちょこがもう9歳になりました。
・・・は、早いものです><。



62d00386.jpg



冷えてくる季節になると、猫ベッドの中で1日中居座っています。
もうちょっとしたら、コタツの中に入るんですけどね。



95b74c94.jpg



たまに、みみが入ってきて2匹で寝たりしますが、
ちょこがいつも邪魔そうにしてます><。



元気に育ってくれてるのが一番です!
そんなこんなでおしまい。


さ~てさて、うちの猫のみみが、
4歳の誕生日を迎えました。



6617946e.jpg



ちょっとボケてますが・・・



6cf99b91.jpg



6c76ebef.jpg



こっち向いてるほうが、みみ。



これといってかわりもなく元気に育ってくれてます。
未だに走り回って遊びますが、
元気ってことでいいですね~。
そんなこんなでおしまい。


今年もやって来ました、
猫のにぃ、しまじろうの誕生日!



414735cc.jpg



白猫のにぃ、
寒いのにあんまりコタツの中に留まらず、
猫ベッドで寝たりしております。



fbb2bc50.jpg



しまじろうは、
冬になるとほんとコタツから出てきません・・・
ご飯食べる時ぐらいしか顔出さないんですよね。



11歳は猫にとって高齢になってしまいます。
猫缶やカリカリも10歳以上の物をあげるようにしないと~、
って感じですが、今の猫や、部屋猫は長生きなので、
まだそこまで考えなくてもいいってことでした。
動物病院の先生が言ってたからね。
ご飯の食いつきが悪くなったりしたら、考え出したらいいとか。



貰われていった2匹の兄妹も元気だといいな~。
みんな元気でいてほしいものです!
そんなこんなでおしまい。


さて、9月20日は、堀江由衣さんのお誕生日!
めでたいことですね~。
そんでもって猫のみみの3歳の誕生日でございます。
・・・なんか去年もにたよ~なこと書いたよ~な・・・



165bb93b.jpg


ffe1934e.jpg



TVの前によくいるのはいつものことで。



3f1ae219.jpg



プラモ作ってたら、叩いてきたり。
みみはプラモみるの初めてだったから仕方ないのかな。



fd4b73f5.jpg



他の猫はTVの上で寝なくなりましたが、
まだちょっと小さいから微妙に乗って寝ることも。



まだ遊んで欲しい時は足を噛んできますが、
この癖は治らないですね~。
って、もうこのままでいいです!



このまま元気に育って欲しいですね~。
そんなこんなで、おしまい。


このページのトップヘ