ぶるのば

ゲームメインでやってます。 主に家庭用ゲームがメインです。 まれに、アイカツ、プリパラなども~。 アニメ、特撮のことも書いたりもします。 たま~に絵なども、描いたりすることも。

カテゴリ:

猫のちょこが11歳になりました。

ほんとに早いもんです。
11歳といえば結構お歳なんですが元気ですよ!



みみと一緒にぼ~っと・・・

毎年毎年同じことを書いていますが、
元気に育ってくれるのが一番なんですよ。
ほんとにそれが嬉しいことなので。
そんなこんなでおしまい。

うちの猫のみみが6歳になりました。

うちの中でも一番元気で未だに走り回ったりしています。

もう6年って時の経つのが早いですね~><。

やっぱりこれは変わりなく、

他の猫と一緒にいたり、寝たりしてます。

寝てたら足をがぶがぶ噛んできたり、
肩に乗ってきたりするのも、全然かわってなくていいんですよ~。
こういう行動しなくなってきたら、悲しいですし><。
ほんとに元気に育ってほしいです。

猫のちょこが10歳になりました。
もう10年・・・早いもんです・・・


とくに変わりなく、のほほんとしております。


みみと一緒の時がよくありますね~。

猫で10歳はもう結構なお歳らしいのですが、
まだまだ元気です。

動物病院の先生が言ってましたが、
最近は食べ物もよくなって、
長生きする猫が増えたって言ってました。

これからも元気でいてほしいですね!
そんなこんなでおしまい。

2月22日は~?
[E:chick]「PS4の発売日!」
たしかにそうですが・・・
ねこの日ですよ!



ってなことで、写真でも。



a22a6d44.jpg



ゲームする時によく画面の近くにいる猫。



9eee59b9.jpg



くつろぎのひととき。



bd767dd0.jpg



寝転んでペロリンチョな感じ・・・



と、いうことで猫の日でした!


早いもので、猫のにぃとしまじろうが、
10歳になりました!



8544aa7b.jpg



ゲーム機が動き出すと乗ってくるにぃ・・・
暖かいってわかってるみたいでね~。



95048153.jpg



しまじろうは、周りをあんまりうろつかないわりに、
寝転んでるとすぐ上に乗ってきたり、
コタツに足入れてたら、噛んできたりします。






猫で10歳といえば、結構なお年ですね。
でも、まだまだ元気で、走り回ったり、固いもの噛んで食べたりします。
最近は猫の食べ物のお陰で、長生きで年を取りにくくなってるそうです。
缶詰もいいですが、総合栄養バランスのカリカリなんかいいとか聞きましたよ。



まだまだ元気で育て欲しいです!
そんなこんなでおしまい。


今年もやってきました、2月14日!
そう・・・
そうなんです、うちの猫の誕生日です。
もう9歳になりました。



は、早い…



5e09f0e8.jpg



白猫のにぃ。
ものを欲しがるとかなりしつこいです。



c3e8daa0.jpg



この間、動物病院に行く前に脱走した、しまじろう。
ほんとにあのとき捕まえられなかったら、
今こうやって、ここに居なかったと思うと・・・



9歳と言えば、猫にとってはけっこうなお歳なんですけど、
元気ですよ~。



これからも元気に育ってほしいですね!
そんなこんなでおしまい。


ここんところ、モンハン3Gで遊んでます。
で、遊んでると・・・



eebb3bda.jpg



リアルアイルーが相手にしろって、アピールしてきます・・・
ひっくり返って、手をこっちこっちってな感じでアピール。



手でおなかを撫でてたら、猫に両手をつかまれてガブガブ噛まれまくり、
ひとしきり終わると落ち着いて寝だします。



しかし、MH3Gにはオトモアイルーじゃないのが残念です、
なんか奇面族は微妙に役に立たない感じが・・・
と、まだしばらくはMH3Gで遊んでそうです。
そんなこんなでおしまい。


このページのトップヘ