ぶるのば

ゲームメインでやってます。 主に家庭用ゲームがメインです。 まれに、アイカツ、プリパラなども~。 アニメ、特撮のことも書いたりもします。 たま~に絵なども、描いたりすることも。

カテゴリ: アニメ・コミック

ここしばらく暑さにやられてグッタリ中です。
んで、7月22日はラブライブの矢澤にこの誕生日!



ちょいと日本橋ナムコへ行くと、



855c6483.jpg



誕生日を祝うパネルが!!
たしか前にものぞみんのパネルがあったよ~な・・・



4ec5a66c.jpg



って、こんな感じのが。



それで今、ナムコではキャラポップストア ラブライブをやってまして、


続きを読む

アイカツの本、
カラーワイドコミックス アイカツ!Vol.3が出ました!



41b3aa8c.jpg



今回もオールフルカラーですよ!
スターアニスや、ドリアカ登場、モア・ザン・トゥルーが出てきたり、
アニメとはまた違ったアイカツが楽しめますよ!


続きを読む

アイカツ!のコミックが出ました!



a2a6cfcf.jpg



全ページカラーですよ!
ちゃおで連載と同じく白雪バンビ先生で、
これは・・・なにかで連載していたのをまとめたものでしょうか?
ちゃおは白黒の漫画ですしね。



中身はアニメとはまたちょっと違ったアイカツ!ってかんじですよ。


絵柄も好きなら結構いいかもですね~。
とりあえず、漫画のユリカ様もかわいいです!



そんでもって、これにもカードが付いています。



282321e0.jpg



第一弾のグッドコーデのカード!



途中から始めた方にはイイカードかもですね~。
でも、ノーマルなんていらない~って人もいるかもですが・・・



さて、



34c818ea.jpg



左が今回の本に付いてたカードで、
右のが普通のカードです。
本に付いてたカードは、色がちょっと濃く、
ラメ加工がしてあり、今のカードっぽくなってます。
よ~するにちょっと豪華になってる!ってことですね。



Vol.2は10月25日発売となってますね、
またカード付くみたいで。
それとちゃお12月号にもカードが!
って、雑誌とかにもカードが色々付きますね><。



そんなこんなでおしまい。


前から出てるのは知ってましたが・・・
本屋に寄ったらあったので、おもわず手を出してしまいました。



b8cebc7e.jpg



アイカツ!公式ファンブック デビューレッスンとレッスン1
カードも付いてて、これでアイカツ!DCDをしろ!ってことなんでしょうかね・・・



とりあえず、ゆっくり見ましょう~。



アニメのアイカツ!みると月曜がおわったな~って気分になるんですよね。
そんなこんなでおしまい。


隔月で発売している、まんがタイムきらら☆マギカVol.4がでました。
もう好きなマンガだけコミックで出るの待とうと思ってるんだけど、
ついつい出たら買ってしまってます・・・



152a4aa9.jpg



とらでイラストカードが付いてました。
今回はクリアファイルじゃないんだね・・・



前回のような、ミニサイン色紙はついてませんよ。



b0a4eab9.jpg



今回の声優インタビューは野中藍さんでしす。
まだ読んでませんが・・・



と、じっくり読みたいです。
そんなこんなでおしまい。


発売から数日たってますが、



31909414.jpg



スピンオフの3巻目!
一体どういう内容なんでしょうか~。
まだ読んでないので・・・
実はまだ前のも読んでなかったり><。



とらで、3巻購入したら、



9af32c4e.jpg



クリアシート貰えました。
これはいいものだ!!



と、とび森ばっかりしないで、読まないとね><。



そんなこんなでおしまい。


ま~たまたってことで・・・
ローソン、とらのあなとかで物色。



eeb8898d.jpg



ナムコのゲーセンでクリアファイル、とらでコミック、CD、ローソンで缶バンク。
なんかローソンでオリジナル商品売ってるとこなんだけど・・・
大阪ドームの横にあるローソンで缶バンク売ってました。
他のとこも回ったんだけど、なんにもないよ!
発売から数日経ってるし、もうないかもね、
あったとしても青い子のだけかも・・・



そんなこんなでおしまい。


このページのトップヘ