ぶるのば

ゲームメインでやってます。 主に家庭用ゲームがメインです。 まれに、アイカツ、プリパラなども~。 アニメ、特撮のことも書いたりもします。 たま~に絵なども、描いたりすることも。

カテゴリ: アイカツ&スターズ!

フォトカツ、シンフォギア、劇場版なのはのCDが出ました~。

フォトカツ「スプリットシングル AIKATSU SCRAPBOOK 01」
シンフォギアAXZキャラソン3風鳴 翼
水樹奈々「Destiny'sPrelude」
     劇場版魔法少女リリカルなのはReflection主題歌 
    「TESTAMENT」戦姫絶唱シンフォギアAXZオープニングテーマ

と、なんか3枚奈々さんですね~、
色々重なってほんとに・・・

シンフォギア、なのはは聞いたことあるのでいいとわかってるんですが、
フォトカツはゲームを全然遊んでないので、どんな歌なのかも><。
もうシリーズを買うだけの感じに・・・
アイスタだけで、フォトカツのCDはもういいかな~って、
気にもなってきてるんですけどね。

そんなこんなでおしまい。

アイカツスターズ!のFantastic Ocean、
シンフォギアAXZのキャラソン立花響がでました。


アイスタには、リリエンヌの荒野の奇跡が入ってますよ!
って、まだ聞いてませんが・・・
シンフォギアは毎回買っておりますので、
もちろん今回も!
熱い歌が多いですもんね~。

 ってなことで、
そんなこんなでおしまい。

久しぶりにツイッターで上げてたフィギュアの写真です。
アイカツ関係のを~。

と、いうわけで始まりますフフッヒ


アイカツを遊ぶいちごちゃん。


いちごちゃんといえば、斧!!


中の人てきに、シュガーラッシュって感じで。


ちょっとあんたどこのスクールアイドルよ!


スペシャルアピール プレミアムエンジェルアロー!
「なんか違う!」

続きを読む

フィギュアーツでアイカツシリーズの虹野ゆめちゃんが出ました!


アイカツシリーズと違って、今回は出るの早かったですよね~。
で、予約も何もしてなかったので、
直接お店に買いに行ったのですが、
数軒回って置いてるとこが少なくてね~><。

最近フィギュア買っても全然開けてないので、
そのうちまとめて撮りたいもんです。

と、プレミアムバンダイの宇宙刑事ギャバンのサイバリアンも出ました!

こちっちは通販限定でした。
しかも同じ発売日だなんてね~・・・
ゆめちゃん乗せてしまいそう><。

そんでもって、

タイムボカン24のメカブトンがイオンで1000円だったので。
他のボカンメカもいくつかありましたが、全部まではちょっとね~><。
アニメが終わったら、叩き売りされるのもいつの世も同じですね、
他にもカミワザワンダなんかも沢山ありましたよ・・・
「まったく人気が・・・」
そ、それは><。

そんなこんなでおしまい。

フィギュアーツ、ドキドキプリキュアのキュアエースと、
アイカツの美月、さくら、かえでセットが届きました!

両方ともプレミアムバンダイ専用でした。

一般販売してくれないと、ちっとも割引がないのがなんとも><。

箱はキュアエースがでかいです!
3セットよりも・・・
髪の毛のビリュームでしょうかね。
「キュアエースとキュアダイヤモンド・・・」
美月さんの中の人が同じってことね><。

 あぁ~、キュアエースもいいんですが、
変身前のあぐりちゃんが欲しいですね~。
どれもこれも変身後ばかりだし。

と、開封して写真撮ろうと思うけど、
前のやつもあったりで・・・
そのうち、まとめて!

そんなこんなでおしまい。

フィギュアーツのアイカツ!大空あかりが出ました!

プレミアムバンダイの通販だけになってますよ。
しかもちょっとお値段高めで・・・
「おおぞラッコくんもあるからね。」

まだ開けてませんので、
またそのうち他のフィギュアと写真撮るかもです。

それにしても、スミレとひなきが出ないんですよね・・・
予定もないし><。
そんなこんなでおしまい。

3月15日は、アイカツの星宮いちごちゃんのお誕生日!
何にもないのもなんだかな~って思ったので。
22a7136f.jpg

やっぱりいちごちゃんはいいよね~!
あ・・・ウサチャは気にしないで><。
「中の人が同じってことで・・・」

そんなこんなで、いちごちゃんおめでとう!

そう、水曜のことですが・・・
いつものモーリーでアイスタを遊んでた時のことでした。

40c9f047.jpg


アイスタを1ゲーム終わった所で、
隣でおじいさんとおばあさんと来てた女の子が、
アイスタを遊んでました。
で、グレードアップグリッターを手に入れて、
よくわからない感じだったので、教えてあげました。
ちょっとこの感じ懐かしい><。
アイカツの最初の頃はよく・・・

と、教えてからふと遊んでた筐体の画面を見てみると・・・

e96314b1.jpg


なんか当たってた!
ヤッターウキャキャ!な感じで、
横をいつもの店員のお姉さんが通ったので、
当たったと報告を・・・

そしたら、100円いれて、引換券を出さないということでした。
え・・・今回はそんな感じになってんの><。
前のハロウィンの時はどうだったんでしょうかね。
とりあえず、今回はそうことになってるということでした。

さっそくコインを入れて、引換券げっちゅ~!
そんで、そのまま店員さんに持っていって、
カードを持ってきてくれました。

b5fc3456.jpg


前回全然当たらなかったので、
今回は当たって嬉しいですよ~><。

ちなみにこのカードを貰えるイベントは、
3月5日で終了だったのですが、
お店によってはカードが無くなり次第終了だったので、
まだあったのでした。

あの時、女の子に教えていなかったら、
当たっていなかったのかもですね。
「信じるか信じないはあなた次第です!」
都市伝説じゃないから><。

そんなこんなでおしまい。

このページのトップヘ