ぶるのば

ゲームメインでやってます。 主に家庭用ゲームがメインです。 まれに、アイカツ、プリパラなども~。 アニメ、特撮のことも書いたりもします。 たま~に絵なども、描いたりすることも。

タグ:イラスト

3月15日は、アイカツの星宮いちごちゃんのお誕生日!
何にもないのもなんだかな~って思ったので。
22a7136f.jpg

やっぱりいちごちゃんはいいよね~!
あ・・・ウサチャは気にしないで><。
「中の人が同じってことで・・・」

そんなこんなで、いちごちゃんおめでとう!

8月31日は9回目の初音ミク誕生日!
ってなことで・・・

前に描いたのですが、こっちには上げていなかったので。

そんなことで、ミクちゃんお誕生日おめでとう!

珍しくお知らせです。

8月15日土曜日のコミケ88、
東フ29b まりんはうず様

で、
プリパラ本にゲスト参加させてもらいました。

表紙はかわいいアロマゲドン!
ゲストで2ページ描かせて頂きました、
こんな感じで~。

このブログでは、プリパラおじさんのしか描いたことなかったけど、
ちゃんとプリパラキャラ描いていますので~。
よろしくです!!


妖怪ウォッチの花子さん&呪野花子
明るい感じではありませんが・・・
妖怪のゲームでも、怖い雰囲気のゲームじゃないですし。

ちょこちょこ遊んでた妖怪ウォッチ2をクリアしたので、
その記念に描きました。
花子さんはメインメンバーに入れてましたが、
呪野花子に進化できるのを知らなくて、
花子さんのまま結構Lv上げてしまいましたよ・・・

このページのトップヘ