ぶるのば

ゲームメインでやってます。 主に家庭用ゲームがメインです。 まれに、アイカツ、プリパラなども~。 アニメ、特撮のことも書いたりもします。 たま~に絵なども、描いたりすることも。

タグ:プリキュア

フィギュアーツ、ドキドキプリキュアのキュアエースと、
アイカツの美月、さくら、かえでセットが届きました!

両方ともプレミアムバンダイ専用でした。

一般販売してくれないと、ちっとも割引がないのがなんとも><。

箱はキュアエースがでかいです!
3セットよりも・・・
髪の毛のビリュームでしょうかね。
「キュアエースとキュアダイヤモンド・・・」
美月さんの中の人が同じってことね><。

 あぁ~、キュアエースもいいんですが、
変身前のあぐりちゃんが欲しいですね~。
どれもこれも変身後ばかりだし。

と、開封して写真撮ろうと思うけど、
前のやつもあったりで・・・
そのうち、まとめて!

そんなこんなでおしまい。

配信されてから少し経ちますが、
プリキュアのパズルゲーム、
プリキュアつながるぱずるんのことでも少し。

まほプリのゲームが3DSで出ないな~って思ったら、
アプリでパズルゲームですよ。


 続きを読む

このページのトップヘ