ぶるのば

ゲームメインでやってます。 主に家庭用ゲームがメインです。 まれに、アイカツ、プリパラなども~。 アニメ、特撮のことも書いたりもします。 たま~に絵なども、描いたりすることも。

タグ:映画

プリパラのCD、
劇場版プリパラ み~んなでかがやけ!
キラリン☆スターライブ! SONG COLLECTION

Just be yourself
が、出ました。
って、劇場版のタイトル長いよ!!

劇場版のCDはアニメイトで、缶バッジが付いてましたよ。

オープニングのCDには、ポスターが付いてたのですが、
プリパラではなく、わーすたのポスターでした・・・

さ~てまずは、
劇場版プリパラ み~んなでかがやけ!
キラリン☆スターライブ! SONG COLLECTION

■収録曲■
01.トライアングル・スター(劇場サイズ)
  SoLaMi♡SMILE
02.Ready Smile!!(劇場サイズ)
  SoLaMi♡SMILE
03.Mon chouchou(劇場サイズ)
  Tricolore
04.ラン♪ for ジャンピン!(劇場サイズ)
  DressingPafe
05.アメイジング・キャッスル(劇場サイズ)
  Gaarmageddon
06.シュガーレス×フレンド(劇場サイズ)
  NonSugar
07.愛ドルを取り戻せ!(劇場サイズ)
  UCCHARI BIG-BANGS
08.かりすま~とGIRL☆Yeah!(劇場サイズ)
  TRiANGLE
09.Red Flash Revolution
  北条そふぃ
10.Make it!(劇場サイズ)
  らぁら&なお
11.Neo Dimension Go!!
  Tricolore
12.TRIal HEART ~恋の違反チケット~
  南みれぃ
13.ぷりぱら☆ララン /スーパープリパラ☆オールアイドル's
 (らぁら・みれぃ・そふぃ・シオン・ドロシー・レオナ・
  のん ちり・ペッパー・あろま・みかん・ガァルル・ファルル・ふわり)
14.プリパラ☆ダンシング!!! (劇場サイズ)
  らぁら&ガァルル
15.Just be yourself (劇場サイズ)
  わーすた
16.Red Flash Revolution(Instrumental)
17.Neo Dimension Go!!(Instrumental)
18.TRIal HEART ~恋の違反チケット~(Instrumental)
19.ぷりぱら☆ララン(Instrumental)

お次は、Just be yourself

■収録曲■
01.Just be yourself
02.いぬねこ。青春真っ盛り
03.Just be yourself(KARAOKE)

劇場版の主題歌&アイドルタイムプリパラのオープンニングですね。

劇場版のCDは、
劇場版サイズとありますが、TVサイズと同じなんでは・・・
それで、そふぃ、ひびき、みれぃの劇場版新曲も入ってます。
もちろんフルコーラス!
これは嬉しいもんです。
「TRIal HEARTが聞き放題だ~ってなもんよ」
もちろん、そふぃ、ひびきの新曲もいいです。
エンディング曲のぷりぱら☆ラランの歌詞もわかってよかったですよ~。
なんかややこしいこと言ってるし・・・
劇場版見て気に入ってる曲があればいいCDかもですね。

新主題歌は、i☆Risじゃなく、わーすたっていうグループが歌ってます。
「わーすた・・・ワールドスタジ・・・」
ナ〇コの野球じゃないよ!
「そう前はヘボットでグーチョキパンツ歌ってた人達ね」
・・・そうなんですよね~。
ちょっとCD買おうかと思ってたりしてたりなっちゃったりしてね~・・・

さてさて、今回はJust be yourselfに、
ドリマイチケが付いています!
「CDに付いてるの珍しい!!」
アイカツでは毎回カード付いてるのにね。

さて、付いてるのは↓これ。

ファンタジータイム パープルサイリウムコーデ
なかなかいいですよね!
「第1弾にある色ち・・・」
おぉ~っと、それ以上いっちゃなんね~だ!

てなことで、どちらもいいものです。
そんなこんなでおしまい。

プリパラ映画見てきました。

前回のように3回は観に行ってません・・・
3週目のみれぃコースだけです!

今回はいつものライブメインの映画でした。
いや~、みれぃよかったですよ~、
どっちかというと、南みれぃコースって感じでさらによかったです!

ちゃんと新曲も数曲ありましたし。
そんでもってガァルマゲドンも最高でした!
プリパリの時みたいに、作画がアレ?
ってことは全然なく、今回の映画のキャラはすごく可愛いんですよ。
ほんとにほんと。

それにしても、スクリーンでみる、
うっちゃりビッグバンズのアイドルを取りもどせ!は、
インパクありますよね~><。
この歌は頭に残ってほんとに・・・
その他のライブシーンも、
大きなスクリーンでみるのはいいもんですね~。

そんでもって、エンディング恒例の、
全国のマイキャラちゃん達のランウェイですが、
なんとぴゅあさんのマイキャラちゃんがランウェイしてます!
いいですね~><。
次の映画があればうちのマイキャラちゃんも当たるといいんだけど・・・
こればっかりは運ですしね。

最後に次からの新キャラが・・・といいますか主人公?
それにレオナが><。
色々書くとネタバレにとかになるので、
おしまい。
53c928a5.jpg
そんで、ア・ローマ予言書を手に入れました!
といっても、ノートですけどね。
「手書きで予言書を完成させるしかないね」
それもまた、あろま的な感じで><。

と、みれぃコースは最高ってなことで、
そんなこんなでおしまい。

やっと、アイカツスターズの映画見てきました。
96fdb72f.jpg

日曜だったので、お子様の多いこと・・・
「プリパラの時とえらい違いだ!」
093fda44.jpg

ネタバレになるとダメなので、かる~く。
面白いことは面白いでしたが、
アイカツではやっていないことを、
アイスタではするんですよね。
悩み、喧嘩、M4の存在やら・・・
ここでアイカツから見ていた人達がどう思うかでしょうね~。

で、映画なのにこの作画大丈夫?ってな感じでした><。
プリパリよりも結構なんでした・・・
とりあえず、百合承認!!と言いたくなりましたよ。
そんでもって、あこちゃん可愛かった!

アイカツ!ねらわれた魔法のアイカツ!カード。
12facc17.jpg
こっちはもう、アイカツしてましたね~。
蘭の「これアイカツか?」のツッコミも、当然のごとくあり、
オールスター登場の楽しい映画でしたよ。
「そうそう、これだよ、これでいいんだ」
そんな感じでしたね><。

で、あぁ・・・アイカツってやっぱりサンライズだね~って、
おもわせるとこもありましたし。
「今はバンナムピクチャーズになってるけどね。」

作画はアイスタと違い、めっちゃよかったですよ、
さすが劇場版!!ってなぐらい動いてるとこもありましたし。
いや~、ソレイユの3人はいいもんですね~。
e7167ba4.jpg
入場者特典のカードもちゃんともらえました。
ガーリーアイランドコーデ。
これは映画で着ているコーデですね~。

それで、パンフに、
ae9a6761.jpg
このアクセサリーが付いてます。
これはゆめのコーデですが、
ローラのコーデは筐体で出すしかないんです。
でも、アイカツよりかは出やすいと思うので、
欲しい人はちょっと頑張ってみるのもいいかもです。
「プリパラのSCRは頑張ってもなかなか出ないんだぜ!」
・・・た、たしかに><。

と、そんなこんなでおしまい。

昨日の続きみたいになるのですが、
酔拳の歌が入ってるCDです。
当時・・・それだけのために買いました><。
Im80
香港EXPLOSION
●カンフー映画主題歌サウンドトラック集●


■収録曲■
●「大福星」

 01.香港エクスプレス
 02.幸運序曲~大福星のテーマ~
 03.KUNG FU STAR
 04.さらばバイカル

●「五福星」

 05.SUPER SUPERSTAR
 06.THE 5 LUCKY STARS-セコ泥五人組-
 07.ANGEL
 08.追跡!ローラー・スケーティング~激突

●「チャピオン鷹」

 09.チャンピオン鷹
 10.コミカル・キック
 11.LONELY PLAYER
 12.龍華の襲撃

●「酔拳ドランクモンキー」

 13.拳法混乱(カンフージョン)
 14.ほろ酔いの伊達男

●「ドラゴン怒りの鉄拳」

 15.RETURN TF THE DRAGON

●「ドラゴン危機一髪」

 16.WILD AGE


何故か終わりにブルース・リーのが入ってたりしますが、
カンフー映画主題歌サウンドトラック集
と、なっているのでいいんですよね><。

酔拳の歌ですが、他のジャッキーのCDには、
歌なしとかが多いんですよ、
CD全部知ってるわけではないですが、
とりあえず、昔に見かけたこれぐらいにしか
歌が入ってませんでした。

チャンピオン鷹はちゃんとユン・ピョウが歌っています。
でも、TVで全然放映しなくなりましたね><。
たまには、なかなか放映しない昔のやってほしいです。
龍拳、笑拳、バトルクリークブローとか、色々・・・
早い話はレンタルで借りろ!って感じですが、
TVでやってるのを見るってことが良いんですよ><。

他のCDはまた違う機会にでも、書いて見たいです。

このページのトップヘ