ぶるのば

ゲームメインでやってます。 主に家庭用ゲームがメインです。 まれに、アイカツ、プリパラなども~。 アニメ、特撮のことも書いたりもします。 たま~に絵なども、描いたりすることも。

タグ:Xbox

結構前のゲームですが、
スペースインベーダー インフィニティー ジーン のことでも軽く。
 
アプリ、Xbox360、PS3で配信されてるインベーダーです。


一見普通のインベーダーなのですが、
ステージがちょっと進むと、
色々進化していくんです。


ボスなんかもいたりします。


スクロールしたり、上下移動も出来たりしますよ。

インベーダーのシンプルながら、
新しいインベーダーな感じでいいもんですよ。

自機も数種類あり、攻撃方法が違うので、
攻略法も変わってきますよ。

と、Xboxoneで360版の互換したので、
試しに写真と動画を撮って試してみたかったんですね。
問題なく撮れてました!

と、いうことで最後に動画を~、
そんなこんなでおしまい。

続きを読む

1日に発売された、KOF13が届きました。
発売日が伸びて今年中にはでないかな~って思ってたんですけどね、
よりによってこんな日に・・・

あ、今回もX箱版ですよ。

DL特典のカードは、KOFへの招待状!
こんなふうに入れてあるのはいいですね~。

しかも裏にはちゃんと、Rの朱印があったり!
いや~なんか嬉しいですね。

で、海外版KOF13にはサントラがついてるそうで・・・
94~12までのベストセレクションらしいですね。
なんで日本にもその特典つけないんだぁっ!!
12のサントラもでないままだしね><。

まぁ~あとで遊びたいですね。
って、今日はこれだけじゃないんだけどね・・・
そんなこんなでおしまい。

このページのトップヘ